カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

シン・ソユル、映画'検事外伝'紅一点出演…カン・ドンウォンと呼吸

2015-06-09 17:59:37 | 検事外伝

映画の中に、 軽いラブラインはあったほうがいいかも?

 

 

ドンくんの恋する姿を見たいからー 

 

 

 

 

自分に置き換えて見るしかないですねっ!!!

 

 

 

 

ソユルちゃん、1987年生まれかぁ~(゜.゜)

 

 

 

置き換えられない…

 

 

 

 

 

 

 


 

シン・ソユル、映画'検事外伝'紅一点出演…カン・ドンウォンと呼吸

2015.6.9 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=724989

 

 

女優シン・ソユルが話題の期待作映画'検事外伝'に紅一点に指名された。

9日、シン・ソユルの所属会社カジョクアクターズ側は"シン・ソユルが'検事外伝'(監督イ・イルヒョン、製作映画社月光サナイピクチャ-ズ)の紅一点‘ハナ’役にキャスティングされた"と明らかにした。

'検事外伝'は殺人の寃罪をこうむって収監された検事が監獄で出会った詐欺師と手を組んで寃罪を晴らそうとする話を描いた犯罪娯楽映画だ。 劇中シン・ソユルはカン・ドンウォンが演技する詐欺師‘チウォン’のガールフレンドであり裕福な家で大切に育った‘ハナ’役に、愛の力でチウォンを最後まで信じる純粋さを見せる予定だ。

最近話題の中で放映終了したKBS2 '甘い秘密'で初めて主役を演じたシン・ソユルは切ない未婚の母の演技を完全にこなして演技力を認められた。

一方'検事外伝'は'群盗:騒動の時代'の助監督だったイ・イルヒョン監督の演出デビュー作. '群盗:騒動の時代'を作った映画会社月光と'新世界','男が愛する時','無頼漢'などを作ったサナイピクチャーズが共同製作する映画で5月18日クランクイン、撮影進行中だ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ユンソク-カン・ドンウ... | トップ | 『世界で一番いとしい君へ』... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (いとうちゃん)
2015-06-09 21:12:11
シン・ソユルちゃん、、、少し前に、おバカちゃん注意報というドラマで見ました♪
特別きれいな女優さんという訳ではないけど、一途な想いを可愛く演じてて、ドラマが進むにつれて、どんどん魅力的に感じました♪
検事外伝、、また楽しみが増えました♪

1987年生まれヽ( ̄▽ ̄)ノ私も置き換えられない。。。(笑)
返信する
Unknown (いとうちゃん)
2015-06-09 21:15:41
すみません(._.)二度押ししてしまいました(T_T)
返信する
ウッ (プヨプヨ)
2015-06-09 21:31:05
こんばんわ

チソンさんの映画と 1997で 見てるんですよね

’87 息子と同じ歳
ワタシも置き換え 無理な気が してきた(≧ヘ≦)
返信する
いとうちゃん、こんばんは (にんにん)
2015-06-09 23:33:55
コメントひとつ消しておきました~
いつもありがとうございます

おバカちゃん注意報は不器用な主人公に感動しました。
ソユルちゃん、かわいいですよね。ドンくんに似合いそうです!
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2015-06-09 23:37:23
ソユルちゃん、1997の印象が一番強いかも?

みなさん、頑張って置き換えて見ましょうよ~!
映画の中と夢のなかでは、ドンくんの彼女で~~~
返信する