カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘マスター’、ビハインドNG映像公開...笑いまでマスターだ!

2017-01-02 23:32:27 | マスター

「マスター」撮影現場、楽しそう~

 

 

 

 

何度見ても

 

 

 ドンくんの頭ガン!に笑うwwwww

 

 

 

 

イビョンホン·カンドンウォン·キムウビン 'マスター' 現場 ビハインド NG 映像 (LEE BYUNG HUN, KIM WOO BIN, Kang Dong won, Master)  

 

 


 

‘マスター’、ビハインドNG映像公開...笑いまでマスターだ!

2017.1.2 翻訳サイト使用

 

‘マスター’のビハインドNG映像が公開された。

1月2日映画‘マスター’の配給会社CJエンターテインメントは作品の興行を記念するビハインドNG映像を公開した。 完ぺきを追求する俳優もNGの前では笑い多く町の兄に変わる姿が異彩を放つ。

‘マスター’は兆単位詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯そして彼のブレーンが互いにだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクションで、映画‘監視者たち’を通じてミダスの手に浮び上がったチョ・ウイソクと俳優イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの出会いで話題を集める作品だ。

今回公開されたビハインドNG映像は和気あいあいとした現場の雰囲気と俳優の人間味あふれる姿をのぞくことができて目を引く。 先にイ・ビョンホンは撮影の時々に多様な身振りとセリフでアドリブを披露して視線をひきつける。 引き続きカン・ドンウォンは完ぺきなビジュアルと対照される反転の魅力で自然に微笑を浮かべさせる。 最後にキム・ウビンは映画の中の状況に深く没頭して自分自身をディスする演技でスタッフの爆笑をかもし出すなど現場に愉快さを加える。

一方、このように笑いとエネルギーあふれる俳優の熱演で完成された映画‘マスター’は全国劇場で上映中だ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ビョンホン、カン・ドン... | トップ | カン・ドンウォンときどき2PM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (Kay)
2017-01-03 03:21:01
ALOHA ハワイもやっと新年があけました♪

こちらは今週末から「マスター」上映です!
お年玉を貰ったみたいに嬉しいです
年末からCMも出て、楽しみにしていました

初日、仕事を休みます~

去年の12月に「隠された時間」もスケジュールが出ましたが、結局、上映されず残念でした、観たいですね^^

昨年1年間、ブログ楽しく見せていただきました
今年もよろしくお願いします(^^♪
返信する
Kayさん、あけましておめでとうございます (にんにん)
2017-01-04 00:27:16
今週末に「マスター」公開ですか!!!
ハワイはいつも公開が早いですね~
映画見ての感想お待ちしています^^

「隠された時間」は字幕なしですが見ました。ふんわりとしたいい映画だと思います。日本人は好きかも?
しかし、あまりにもタイミングが悪すぎましたねTT

いつもお付き合いありがとうございます。
今年も頑張りますのでよろしくお願いします~
返信する