カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ギョンヨン「群盗」キャスティング確定目前

2012-11-19 18:03:03 | その他

ファンの心境としては

「次回作、早く決めて~~~!!」 

 

 

だって

 

 

ドンくんの新しい姿が少しでも早く見たいから 

 

 

コスくんとは『一番美しい共演』と言われていましたが

ハ・ジョンウ氏とは『最強の演技対決』になるのでしょうか?

 

 

楽しみです~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

映画'群盗'側"カン・ドンウォン-ハ・ジョンウ-イ・ギョンヨン、キャスティング詰めの調整中"

2012.11.19 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20121119102712088&srchid=IIM%2Fnews%2F60793679%2F1127bd239955c8669c33b5bcfec92765

 

俳優カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ、イ・ギョンヨンが'群盗'のキャスティング確定を目前に置いた。

19日映画'群盗'(監督ユン・ジョンビン製作映画会社月光)の製作会社側はティブデイリーに"カン・ドンウォンとイ・ギョンヨン、ハ・ジョンウが'群盗'キャスティングを目前に置いた。 現在、出演確定のための調整中だ"と明らかにした。

製作会社によればカン・ドンウォン、イ・ギョンヨン、ハ・ジョンウはすでに'群盗'出演を口頭契約で合意した状態だ。 カン・ドンウォンは招集解除前から数多くの復帰作ラブコールを受けて彼の選択に映画界の関心が集まる中で、'群盗'を通じて忠武路(チュンムロ)に復帰するものと見られる。

 

 

'群盗'とは'犯罪との戦争-悪いやつら全盛時代'を通じて忠武路(チュンムロ)スター監督に浮び上がったユン・ジョンビン監督の新作で、朝鮮時代を背景にした盗賊団のアクション史劇だ。 ユン・ジョンビン監督は'群盗'製作と関連してカン・ドンウォンに交渉したいという意向を何度も明らかにしている。 これに対しユン・ジョンビン監督と'犯罪との戦争','許されざる者' 'ビースティポーイズ'で呼吸を合わせたハ・ジョンウと'群盗'に復帰するカン・ドンウォンが見せる演技対決に対する期待感も高まった状況だ。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン-ウォンビン... | トップ | 永遠に花美男と呼ばれても良い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apple_724)
2012-11-19 18:49:02
もう軍役終わったしな~

早く元気な姿をみたいな~、

と思う今日この頃です。

楽しみですね!!
返信する
やっぱり (nirvana)
2012-11-19 19:03:48
やはり・群盗で決まりそうですね・・・
盗賊役のドンウォン君・・いよいよ男っぽい役どころ
楽しみです
32歳の男の色気と匂い漂う魅力のほどを
見せていただきましょう・・・・
返信する
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-11-20 07:45:09
キャスティングが決まったら、いよいよ、製作発表会♪
ドンくんに会える♪
楽しみ~\(^o^)/
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2012-11-20 09:56:56
やはり、朝鮮物でしたね
現代物で復帰していただきたかったのですが…
でも、もうすぐ会えるので
嬉しいですね♪
日本でも上映して舞台挨拶しに
来てくれる事を祈って
返信する
appleさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-20 21:42:01
はい!早くドンくんのお姿見たいです~
元気だよーって少しお顔を見せてくれたらいいのに

除隊してもなかなか会えませんね~~
次回作、楽しみに待っています
返信する
nirvanaさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-20 21:49:30
また、ドンくんをスクリーンで観れるのが嬉しいです~
今度はどんな素敵なドンくんを見せてくれるのでしょうか

大人の男になっているかな?
返信する
しょさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-20 21:56:22
ドンくんはCMか映画がらみじゃないとなかなか出てきてくれませんねー

決まったら会えるかな!
制作発表会ですね!メイキング映像~!舞台挨拶!
早く見たいですね~~
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-20 22:12:12
史劇もどんくんならステキですよー
ハ・ジョンウ氏との共演楽しみです~

こらからは日本でもドンくんに会えるでしょうね~
本当に待っていますよ~~
返信する