カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンよりぶさいくだ

2012-07-31 21:48:32 | オオカミの誘惑

見る度に可愛くなっていくチョンアちゃん 

ドラマに出ていても始めはチョンアちゃんと気付かないくらい

オオカミの時の田舎の少女はどこにもいません

 

 

オオカミの時にはドンウォンよりぶさいくと言われていたんですね~~  

 

それは・・・

 

 

しょうがないね~

 

 

 

韓国から帰ってからNATURE PEPUBLICPeeling Foot Maskをやりました 

 

足のピーリングパックです

靴下型のパックをはいて1時間半たったらぬるま湯で流すだけ

 

 

しばらくは何の変化もありません

5日くらい経つと古い角質がボロボロむけてきます 

 

 

私の足は、今まさにその状態なんですが

何日かで古い角質が全部とれてつるつるな足になるらしい・・・ 

 

 

サンダルの季節~

お顔のパックに加えて足のパックはいかがでしょうか?

 

 

 


‘強心臓’イ・チョンア、“私のお父さんがイ・スマンですって?”解明

2012.7.25 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201207250116521111&ext=da

 

俳優イ・チョンアがSMイ・スマン会長の娘といううわさを解明した。

24日夜放送されたSBS芸能プログラム‘強心臓’に俳優イ・チョンア、ミュージカル俳優チョン・スギョン、ナム・キョンジュ、スーパージュニア キュヒョン、F(x)ビクトリア、アフタースクール リッジ、ジョンア、歌手ソルビ、パク・キヨンが出演した‘芸能オリンピック特集’が放送された。

イ・チョンアはこの日の放送で自身に大きい試練を持たせた美男3人衆にカン・ドンウォン、チョン・ウソン、チョン・イルを挙げた。

続いて“カン・ドンウォンと共演した映画‘オオカミの誘惑’の試写会を終えて帰る女子高生が‘あの子はカン・ドンウォンよりぶさいくだがどんな演技をするんだろう?’とコソコソ言う声を聞いた。 男性俳優と比較される屈辱にあった。 それでも女だからカン・ドンウォンよりぶさいくだという話に傷ついた”と打ち明けた。

これに対しヤン・セヒョンはその当時イ・チョンアがSMイ・スマンの娘だという噂が広がったと言及した。イ・チョンアは“私のお父さんがイ・スマン会長という説からSBS局長、政治家、大企業の会長の娘という噂が広がったがこれは事実でない”と解明した。

イ・チョンアはまた、映画‘良い奴悪い奴変な奴’の撮影のために3か月間中国に滞在したが編集されて映画に48秒だけしか出なかった理由とドラマ‘美男ラーメン屋’でチョン・イルとびしょびしょキスをしたエピソードを公開した。

[SMイ・スマン会長の娘といううわさを解明したイ・チョンア. 写真= SBS ‘強心臓’放送画面キャプチャー]

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル弾丸ツアー eマート  | トップ | カン・ドンウォンがオリンピ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-08-01 07:26:07
はい、誰が見ても、イ・チョンアの方がブサイクです
ウリドンくんは、女優さんにも負けませんよ
チョンアは有名な人の娘さんと言うのは聞いたことありますが、噂なんですか

返信する
チョンアちゃん☆ (ふとっちょすいみー)
2012-08-01 18:52:31
にんにんサン、こんばんは(・∀・)♪

チョンアちゃんの変貌ぶりにはびっくり笑。
ラーメン店見ていても全く気がついていませんでした苦笑。
垢抜けてよかったですよね★

ところでご主人も韓ドラ視聴なさるんですね!?
うちの主人はアンチ韓流なので笑。(特に何してくるわけでもないですがね)
お友達も「根の深い木」が面白かったと言っていました。
私も機会があれば見てみたいです(゜∀゜)。
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-08-02 18:22:39
うふふ…syoさん、そんなはっきりと(^m^)
チョンアちゃんお父さんは舞台俳優のイ・スンチョル氏という方みたいです
男性で、美しいという言葉の似合う方はドンくんだけですね!
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-08-02 18:31:11
全然気付かなかったのが、アクシデントカップルでした
づーっと見ていてふとした時に、気付いてビックリしました!
どんどんキレイになるなんて羨ましい限りです~

私が見ているのを横から見ているんですが
私より先に録画を見ていたりします~~ww

アンチで特に何してくるわけではない…に笑っちゃいました
返信する
あ… (ふとっちょすいみー)
2012-08-02 19:10:11
バカにはしてきます笑。
それくらいで~す( ̄∀ ̄)V。
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-08-02 20:15:34
え~~!それは許せません!
人の趣味はいろいろなんだからバカにしてはいけません!
韓流は文化だぞ~~!
返信する