カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

チャ・テヒョン-ユイ、「チョンウチ」主演確定

2012-09-20 19:18:11 | チョンウチ

チャ・テヒョン-ユイ‘チョンウチ’主演確定のニュースがアップされていました!!

面白いこと間違いない!

 

 

チャ・テヒョンさんのチョンウチ楽しみです~~~!

 

 

「なに!チャ・テヒョン氏に決まったか!」

 

「楽しみにしていますぞ~~~」

 

「おまかせ下さい~~チョンウチと言えばチャ・テヒョンにしてみせますから!」

 


 

チャ・テヒョン-ユイ、KBS ‘優しい男’の後続‘チョンウチ’主演確定

 2012.9.20 翻訳サイト使用

http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10064140


 

俳優チャ・テヒョンとアフタースクールのユイがドラマ‘チョンウチ’で共演する。

20日アフタースクール関係者側によれば“ユイがドラマ‘チョンウチ’のヒロインで出演する”と明らかにした。 ユイは歌手と演技者としての二匹ウサギを捕まえて常勝疾走している演技派俳優に成長している。 先立ってユイは2009年MBC ‘善徳女王’でコ・ヒョンジョンの子役で出演して強いインパクトを残したし、‘美男ですね’、‘烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟’につづけて出演して演技者としての地位を固めた。

現在のユイはアフタースクール活動を終えてしばらく休息を取っていると分かった。 関係者は"作品にまだ入らないけれど臨み次第演技練習をしながら良い姿を見せる予定"と伝えた。

また、ユイの相手俳優であり男性主人公にチャ・テヒョンが確定した。 チャ・テヒョンは最近映画‘風と共に去りぬ’でコミック史劇をうまくこなしたという絶賛を受けた。 引き続き連続で史劇に挑戦することになったチャ・テヒョンは映画で見せた面白い演技をブラウン管でより一層リアルに見せる予定だ。

ドラマ‘チョンウチ’はカン・ドンウォン、イム・スジョン主演の同名映画を脚色したもので導師チョンウチが復讐のために栗島(ユルド)国に来て英雄になって行きながら繰り広げられる話を描く。

一方‘太祖王健’、‘海神’を演出したカン・イルス監督がメガホンを取ったドラマ‘チョンウチ’はKBS 2TV ‘世の中どこにもない優しい男’の後続で来る11月放送予定だ。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャ・テヒョン、ドラマ「チ... | トップ | カン・ドンウォンの趣味はぬ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (kumakuma)
2012-09-20 22:28:50
早々の情報UPありがとうございますo(^-^)o

コメディ調できっと楽しいウチになるんでしょうね
また楽しみが増えます
韓国放送が11月…
ドンちゃんが解除されて来るので
楽しみが倍増ですね
返信する
チョンウチ! (うさぎ)
2012-09-21 00:45:44
お久しぶりです!
チョンウチのキャスト決まったのですね!
やはり、2pmのテギョンはまた噂で終わりました!笑
わたしの想像してたウチとは、ちょっと違いますが(^^;; 映画のウチ、ドン様を越えられる人はいないかと!!
どのようなドラマになるか、楽しみですね!


いつも、楽しく拝見させていただいてます!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!
返信する
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-09-21 06:47:36
にんにんさん、情報ありがとうございます~
う~ん、私はちょっと…きっと誰になっても、ダメかも?
でも、観たらはまったりして(笑)
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-09-22 01:04:22
昨日はこのニュースに沸きましたねー
なかなか決まらないと思ったらチャ・テヒョン氏になるとは思いませんでした

11月がますます待ち遠しくなりますね!
返信する
うさぎさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-09-22 01:10:35
テギョンのウチもちょっと見たい気がしますが…
ドンウチのかわいさとカッコよさ両方出せる人はいませんね~

テヒョン氏はかわいさではドンくんを越えるかと…でも、カッコよさが無い!
テヒョンウチはとーっても楽しみです~~
ドンくん以外では最高のキャスティングです!!
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-09-22 01:14:34
ドンウチは誰にも越えられないと思いますー

テヒョンウチはきっとまた違うウチを見せてくれるのでは?
そんな期待があります
見たら、きっとハマりますよー
返信する
テヒョンさ~ん!! (ふとっちょすいみー)
2012-09-23 11:13:14
にんにんサン、あんにょん^^♪
今日もは雨がひどいですね~

テヒョンさんとは意外です!!
若手俳優起用予定って言っていませんでしたっけ~

でもテヒョンさんなら期待大ですね
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-09-23 12:45:09
いろいろな人の名前が上がる度に想像してました
でも、テヒョン氏が一番ぴったりくるような気がしました
11月が待ち遠しいです~~

今日は雨ですね~~オオカミを思い出しますね~~
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-09-23 12:45:35
いろいろな人の名前が上がる度に想像してました
でも、テヒョン氏が一番ぴったりくるような気がしました
11月が待ち遠しいです~~

今日は雨ですね~~オオカミを思い出しますね~~
返信する