カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓国映画「私たちの幸せな時間」が日本でも映画化へ!

2016-08-15 22:56:52 | 私たちの幸せな時間

 映画「私たちの幸せな時間」が日本で映画化! 





ユンスの人生の悲しさを



ユジョンの人生への絶望を



演じる俳優さんは誰でしょう?





ユンスがユジョンに出会って生きたいと思ったときは…





 

何度見ても泣けるTT






 

 


 

韓国映画「私たちの幸せな時間」が日本でも映画化へ!

WoWKorea記事より

http://kt.wowkorea.jp/news-read/8032.html



コン・ジヨン作家の小説がもととなった映画「私たちの幸せな時間」が日本でも映画化されることになりました。

コン・ジヨン作家は12日、MEGABOX COEXで行われた映画「恋人」GVイベントで「最近“私たちの幸せな時間”の映画制作と関連し、日本映画会社側と契約を締結しました。」とし「来年頃に成果がでるはずです。」と答えました。

続けて「“私たちの幸せな時間”以外にも“高く青い梯子”、“愛のあとにくるもの”が韓国で映画制作される予定です。」と明かしました。

コン・ジヨンは韓国を代表するベストセラー作家です。1988年【創作と批評】に「日の上る夜明け」を発表した彼女は「サイの角の如く一人行け」「くじら」「ポンスニ姉さん」「愛のあとにくるもの」「私たちの幸せな時間」「楽しい私の家」「トガニ」など多数の作品を発表しています。

中でも「サイの角の如く一人行け」「私たちの幸せな時間」「トガニ」は映画化されており成功を収めています。カン・ドンウォン、イ・ナヨン主演の「私たちの幸せな時間」は2006年313万人を動員しました。コン・ユ、チョン・ユミ主演の「トガニ」は2011年466万人を集め、教師による生徒への性的暴力という内容を扱ったことから、社会的な問題提起を行うまでになりました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '黒い司祭' DVD殺しですね。 ... | トップ | 時間を盗まれた少年の<隠され... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (プヨプヨ)
2016-08-16 07:37:03
またも 映画化の話\(◎o◎)/

今度は誰が ユンスをしてくれるのか?
あの頃より ちょっと年上の 妻夫木君 も いいかな! 雑誌の対談も あることだし

F原くんは ちょっとちがう気が(^_^;)
返信する
あんにょん~♡ (ももたん♡)
2016-08-16 13:28:43
この映画、ドン君が痛々しくて何ともいえない表情をしてましたよね。。
せっかく心が通じあえたのに、死刑とか悲しすぎます。
いらないと思うときは簡単に手にはいるのに、
手に入れたいと切に思ったとたん、失うんですよね。。
ツラいわ…!
誰がドン君の役を演じるのかしら。松田翔平君とかいいなあ。。楽しみです!
この漫画コミックで友達から借りてみました。昔ですが。もちろん日本版でしたよ。
返信する
あんにょん~♡ (ももたん♡)
2016-08-16 13:33:37
違います!間違えました!
三浦翔平君です!
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2016-08-19 00:36:18
日本で映画化となると、気になるのはキャスティングですよね!
ユンスはもちろん、ユジョンも気になりますね~

桃李くんとかどうでしょう?
ヌナは誰かな???
考えるだけでも楽しい^^
返信する
ももたん、こんばんは (にんにん)
2016-08-19 00:40:38
そうですね、ユンスの複雑な心境を表現できるイケメン俳優さんはだれでしょうね?

日本でコミックスも出ていたんですね!知らなかったデス。

松田 翔太くんかと思いましたwww
ちょっと渋いかな?三浦 正平君もいいですね~~
返信する