カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'朝鮮セクシー男'はカン・ドンウォン

2014-01-30 21:41:02 | 群盗

「元旦特集」・・・

 

 

 

韓国のお正月は旧暦です

 

今日からお正月休み・・・

 

 

 

ドンウォンさんも家族とお正月を過ごしているのでしょうか?

 

 

 

 

「え!お正月で、かくし芸ですか?僕が?」

 

「えー、どうしよう…。」

 

「瞬間芸!ぎょうざ!!」

 

 

 

※ 2014年の旧正月(ソルラル)は、1月31日(金)です。それに伴い、1月30日(木)~2月2日(日)が祝日となり、4連休となります。1年の始まりを祝う大切な行事である旧正月の連休は、多くの人が故郷へ帰り家族と一緒に過ごします。この期間ソウル市内は普段のにぎわいに比べ閑散としています。お店もお休みのところが多いので「せっかく来たのに…」と思う方も多いはず。さらに帰省ラッシュによりソウル駅、バスターミナル、高速道路はひどく混みあうので、ソウルから地方へ行くのも相当な覚悟が必要です。「あらあら困ったな~、どうやって過ごそうかな?」─そんな時は、旧正月でも入場できる古宮や博物館、テーマパークに行ってみては?旧正月ならではの民俗イベントが開催されます!せっかくの機会、旧正月を存分に楽しんでください!

コネスト記事より

http://www.konest.com/contents/spot_hot_report_detail.html?id=6671

 


 

ヒョン・ビン・キム・ナムギル・カン・ドンウォン・ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェのうち'朝鮮セクシー男'は? [元旦特集]

2014.1.30 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201401300516551123&ext=da

 

昨年忠武路(チュンムロ)では最もセクシーな首陽大君(スヤンテグン)が誕生した。 俳優イ・ジョンジェが演技した映画'観相'の首陽大君(スヤンテグン)がその主人公だ。

'フェロモン オーラ'を持った首陽大君(スヤンテグン)の登場はそれ自体でも観客の心臓をドキドキさせた。 生臭い微笑で多くの女性たちの心をときめかせて、温かいビジュアルを加味した2連打攻撃もはばからなかった。 映画が始まった後しばらくが過ぎた後に首陽大君(スヤンテグン)の姿を見ることができるが彼の初めての登場シーンが'観相'の白眉と指折り数えられるほどだ。

おかげで'観相'出演前からセクシー男のイメージを有していたイ・ジョンジェは'観相'以後大韓民国のセクシー男の代名詞になった。 これと共に多数の映画祭で受賞の栄光を手にして二重の慶事を抱いた。

このようなイ・ジョンジェの後に続く'朝鮮時代セクシー男'が今年も誕生するかに注目が集まっている。 史劇映画がたくさん製作されるところに大韓民国代表の魅力的な男が'観相'のように朝鮮時代背景の映画に出演、自身の男性美を爆発させる予定だから。

▲なかった忠誠心も放つ朝鮮時代セクシー王、'逆鱗'のヒョン・ビン

俳優ヒョン・ビンは映画'逆鱗'でデビュー後初めての史劇に挑戦した。 カリスマあふれる若い世祖役を担った彼はキャスティングから話題になり、また話題をさらった。 このような話題追求は映画のキャラクターポスターとティーザーポスターが公開された後も同じだった。 キャラクターポスターの中彼の姿も注目をひきつけるのに充分だったがさらに世間の注目を集めたのはティーザー予告篇の中ヒョン・ビンの姿. 彼は闇の中のフレームで筋肉を誇示して史劇の中に王道の致命的セクシー美を発散することができるという事実をもう一度悟らせた。

ヒョン・ビンが出演する映画'逆鱗'は世祖即位1年、王の暗殺を取り囲んで繰り広げられる生きなければならない者、殺さなければならない者、生かさなければならない者の交錯した運命を描いた作品で来る5月公開される予定だ。

▲財産を惜しみなく渡したい海賊、'海賊:海に行った山賊'のキム・ナムギル

俳優キム・ナムギルは映画'海賊:海に行った山賊'で山賊長サジョン役を担った。 海に降りてきた山賊に変身したキム・ナムギルは映画'カリビアの海賊'シリーズでジャック スパロー役を担ったジョニー・デップに劣らないセクシー美を発散する。 ここに2009年放送されたドラマ'善徳女王'で演技したピダムと変わらない防腐剤容貌を発散して目を引いた。 単純に弓を引くポーズでも隠すことのできないセクシー美を発散して最もセクシーな韓国型海賊の姿を予告した。

キム・ナムギルが出演する映画'海賊:海に行った山賊'は朝鮮の玉璽を飲み込んでしまったコククジラを捉えるために海に降りてきた山賊長サジョンの女、女海賊ヨウォル(ソン・イェジン)と共に海を縫って広がる話を扱った作品で今年の夏公開される。

▲男らしく致命的な、'群盗:騒動の時代'のハ・ジョンウVSカン・ドンウォン

 映画'群盗:騒動の時代'には注目を集める俳優二人が出演する。 名前だけでも女心を刺激するハ・ジョンウとカン・ドンウォンが演技呼吸を合わせて対立を形成する。 2人の俳優は正反対の魅力を発散する。 断髪した頭で強靭なカリスマを発散するハ・ジョンウは男らしさの頂点を披露して初めての史劇に挑戦、カン・ドンウォンは美しさと恐ろしさを同時に発散して魅力的だが危険な男の頂点を見せる予定だ。

ハ・ジョンウとカン・ドンウォンが出演する映画'群盗:騒動の時代'は朝鮮末期、貪官汚吏が幅をきかす滅びる世の中に向かう盗賊のアクション活劇を描き出した映画で来る7月公開される。

[映画'逆鱗'のヒョン・ビン、'海賊:海に行った山賊'のキム・ナムギル、'群盗:騒動の時代'のカン・ドンウォンとハ・ジョンウ(左側の上から時計方向). 写真=ロッテエンターテインメント、ショーボックス(株)メディアフレックス提供]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ジェドンvsカン・ドン... | トップ | "脚が最も長い芸能人カン・ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (プヨプヨ)
2014-01-31 13:38:07
こんにちは

変わらず 三コマ チェゴですね

サジンはもう少し 正面向きがみたいですね~
みなさん 向いてるのに
勿体つけてね~
いつになったら 全力で見せてもらえるのでしょうね(*_*)
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-02-02 00:11:23
ありがとうございますw
三コマ、滑るんじゃないかといつも心配なんですけど…

ドンくんは、なかなか出てきませんね~~
ホントに!ドンくんだけ正面むいてないのはなぜ?事務所の方針???
返信する