カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

今日から11月です。

2014-11-01 21:37:59 | 2014その他

今日から11月

 

カレンダーもあと2枚になりました




カレンダーの枚数が減ってくると、寂しくなるのはワタシだけですか?

 

 

 

 

 

今日は、Team Dongwon Japanさん主催の ドンオフ会に行ってきました。

 

 

 

1年ぶりにお会いする方

 

今日初めてお会いする方

 

 

 

みーんなドンペンさん!

 

楽しくないはずがないwww

 

 

 

オフ会で「チョンウチ」を久しぶりに見たら

 

 

とーっても新鮮で、カワイイ素敵なドンウォンくんの詰め合わせギフトセットで楽しかった~

 

 

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!






美味しいものもビールもありました。


何度見ても、同じシーンで笑っちゃいますwww


そして、ドンくんは相変わらずカッコ良かった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ国際映画祭のカン・ド... | トップ | カン・ドンウォン、香港イン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (ゆきんこ)
2014-11-01 22:23:15
今日はありがとうございました。

何ヵ月ぶりかのチョン・ウチ、楽しかったです。
皆さんのパワーにノックダウン(笑)

ストーリーも脚本もしっかりしてるから、年月経過してもよい作品です!

返信する
ゆきんこさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-11-02 16:56:44
昨日は、お疲れ様でした~

チョンウチは久しぶりに見ても、やっぱり面白かったですね!
ドンペンさん、熱いですね~~!
楽しい時間を過ごせてよかったです。これに懲りずまたお願いします~~
返信する