カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'ドキドキ'カン・ドンウォンの父性愛は? 未公開スチール公開

2014-09-04 17:38:04 | ドキドキ私の人生

 ドンウォンくんにパパ役がこんなに似合うなんて…

 

 

ドンペンもドンウォンくん本人も思わなかった


 



いつもの、キラービームを封印してパパモードになっても素敵なんて~





まいりました!!!


 

 

 

ドンウォンくん、パパに目覚めちゃったかなー 

 

 

 

 

 

 

「ドキドキ私の人生」facebook

https://www.facebook.com/mylife0903/timeline

 

 


 

'ドキドキ'カン・ドンウォンの父性愛は? 未公開スチール公開

2014..9.4 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=562754

 


俳優カン・ドンウォンが映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督)で世間知らずのパパで戻ってきた。


十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた'ドキドキ私の人生'が息子アルム(チョ・ソンモク)のために出来ないことはない息子バカに戻った世間知らずのパパ、 カン・ドンウォンの未公開スチールを公開した。


今回公開されたスチールは息子アルムのためにいつも献身的なパパテス役を担ったカン・ドンウォンの切ない父性愛演技が目を引く。 ガールグループに熱狂して息子のゲーム機をうらやましがる三十三の世間知らずのパパだが、アルムために出来ないことはない力強い家長としての姿が含まれている未公開スチールは息子と一緒に一日一日を大切にするパパテスの真心がにじみ出て注目を集める。

自身より早く老いていくアルムを最後まで守るために病気の息子を抱くパパテスの切ない目つきはこれまでカン・ドンウォンが見せたことのない、この世代の力強い家長の姿に男性観客の共感を呼び起こす。


このようにできないことが多い息子アルムの楽しみになって、疲れた妻には強固な支えになってくれるテスの未公開スチールは今秋、観客の胸に強力なウインクを投げるだろう。


'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた作品だ。 2011年出版されるやいなや3ヶ月ぶりに14万部の販売部数を記録、その年の今年の優秀文学図書に選ばれたキム・エラン作家の小説を原作にする。 カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、チョ・ソンモク、ペク・イルソプが熱演を広げて'情事'(98),'純愛'(00),'スキャンダル'(03),'多細胞少女'(06),'女優'(09)を演出したイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋夕(チュソク)に帰郷に一緒... | トップ | カン・ドンウォン、ソン・ヘ... »
最新の画像もっと見る