カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンのいる道

2012-04-27 19:12:07 | CM

どこかの道にこんなかっこいいナムジャがいたら・・・ 

 

オットケ~~~~~ 

 

急停止!!

そんな目で見ないで~~ 

 

 

 

 

大人になってもあなたは、また道端にいるのですか?

どこに行けばあなたに逢えますか?

 

 

ドンくんに逢いたくなっちゃった~~~ 

 

 


 

<過去記事>

パク・シヨン5年前カン・ドンウォンと広告撮影..."その時の姿は"

 2010.11.4 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201011050100038140002136&servicedate=20101104


俳優カン・ドンウォンが5年前にとった某通信会社の広告に俳優パク・シヨンがパートナーとして出演していたのが一歩遅れて明らかになって話題だ。

3日インターネットのある掲示板には'パク・シヨン、カン・ドンウォンとCFをとった時代'という掲示文が広告とともに掲載された。 去る2005年携帯電話'ナビサービス'を紹介する某通信会社の広告にカン・ドンウォンとパク・シヨンが共に出演していた。 あどけない姿のカン・ドンウォンは荒涼とした野原でヒッチハイクを試みた。 ちょうど通りかかった車が一台あった。カン・ドンウォンは女性の車に乗ってステキな目で見つめる場面を演出した。 ところが'カン・ドンウォンを乗せた女性'が知ってみるとパク・シヨンだった. 当時パク・シヨンはデビューしたばかりの新人だったせいで広告のすべての焦点は映画'オオカミの誘惑'で'大ヒット'を打ったカン・ドンウォンに集中した。 これにパク・シヨンは今と劣らない清純な姿に'女神級'美貌を自慢したが注目されないまま'運転していた女性'としてしか認識されなかった。

だが、5年が過ぎた今ネチズンは"今でも美しいがあの時も本当に真理、すでに5年前' 'この時、この女性は美しいと思ったがパク・シヨンだったの' '5年前なのに美貌がそのままだ'として広告に登場した美女がパク・シヨンという事実に驚いている。

一方カン・ドンウォンは公益勤務要員として入隊を控えていて、パク・シヨンは映画'ハッピートゥギャザー'にキャスティングされてスクリーン カムバックを控えている。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの国の王子様、カン... | トップ | 48回百想、TV部門男最優秀演... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんあんにょ~ん♪ (オプティ)
2012-04-27 20:53:50

道端にドンちゃんヾ(゜0゜*)ノ?

ドンちゃんを拾える(!?)なら私永遠と車を走らせま~す( ̄0 ̄)/

そして、決して下ろしません!!


返信する
にんにんさんアンニョン~ (syo)
2012-04-28 11:44:01
私も、ドンくんを車に乗せたら、そのまま拉致します
でも、私運転出来ないんだわ~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-29 00:32:05
今日はとってもいいお天気でドライブ日和でした
GWでどこも混雑だったでしょうか?

どこかの道にドンくん立ってないかな~
なんて考えながら走ると気持ちが良いですね~~
ドンくん拾ったら走り続けるしかないです!!
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-29 00:37:38
免許がなくてもドンくん拉致するなんて~~
突っ走ってますね!

助手席でずっと運転するドンくんを観ているのがいいんじゃないでしょうか
返信する