カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

D-10 FNC "カン・ドンウォン専属契約? 全くの事実無根"公式の立場

2015-08-19 18:38:11 | 2015その他

 ドンウォンくんは事務所を変わるのか?



ドンくんが良い仕事をできる環境が一番なんだけどー




少しは、イル活もしてくれて、


ファンサービスも考えてくれる





そんな事務所がいいなぁ~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

FNC "カン・ドンウォン専属契約? 全くの事実無根"公式の立場

2015.8.19 翻訳サイト使用

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=623672&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fw%3Dnews%26req%3Dtab%26q%3D%25EA%25B0%2595%25EB%258F%2599%25EC%259B%2590%26viewio%3Di%26repno%3D0%26n%3D10%26p%3D1%26related_page%3D1%26cluster_docid%3D26EkL_l1zomMKfOJV9%26DA%3DPGD#close_kova

 

 

FNCエンターテインメントが俳優カン・ドンウォンとの専属契約に関連して"事実無根"と明らかにした。

FNCエンターテインメントの関係者は19日エクスポーツニュースに"カン・ドンウォンとの専属契約の有無に関連して確認されている部分がない。 マネジメント チームも知らない事実だ。 全くの事実無根"と公式立場を出した。

カン・ドンウォンは最近前所属会社UAAとの契約が満了した。 FA市場に出てきたカン・ドンウォンの今後歩みに多くの芸能関係者たちから成り行きが注目されているのが事実.

最近歌手芸能俳優分野を総網羅して会社を大きくしているFNCエンターテインメントが手を差し出したという報道が出て、波紋は大きくなった。 だがFNCエンターテインメントは報道直後にこれを直ちに否認した。

一方カン・ドンウォンは映画'検事外伝'を撮影中だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-11 ソン・ヘギョ・カン・... | トップ | D-8 「世界で一番いとしい君... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が(゜∇゜) (プヨプヨ)
2015-08-20 07:30:01
おはようございます(^O^)
あと 何日と指折り数えていたら ビックリなニュース

女史と離れるのは 良いけど 仕事しやすい環境であるように
何が
あったんだろ~(^_^;)
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2015-08-21 00:12:43
特に何かというわけではないようです。契約が今年の11月で切れるみたいです。
良い環境になりますように。

世界で一番いとしい君へ、もうすぐですね~(*^^*)
返信する