カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画‘黒い司祭’、実写ベースのモバイル ゲームとして発売予定

2016-08-11 16:57:26 | 黒司祭

 お久しぶりです!




 

安心してください!

 

 

元気です!wwwww

 

 

 

1週間ほど旅に出ていました





 

その間にステキなニュースが 

 

 

 

なんと!

 

 

 

カン・ドンウォン実写版ゲーム! 

 

 

 

 

日本でも出来そうですよ~

 

 

 

 

ドンくん扮するチェ助祭のセリフや行動を選んで

 

 

ストーリーを作り上げていく

 

 

 

 

残念ながら彼氏育成ゲームではありませんw

 

 

 

 

 

 

「ヨボセヨ、明日会えるかな?」

 


 

映画‘黒い司祭’、実写ベースのモバイル ゲームとして発売予定

2016.8.10 翻訳サイト使用

http://itmaeil.com/main/main_news_view.php?seq=51629

 

世界で初めて映像とゲームが結びついた‘シネマ ゲーム’を開発したショベクリエーティブが映画'黒い司祭'をモバイル ゲームとして発売する。

ショベクリエーティブは映画会社‘家’と共同製作して、映画'黒い司祭' IP(知的財産権)を活用したモバイル ゲームを‘シネマ ゲーム’としてサービスする予定だ。

映画‘黒い司祭’は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に立ち向かう二人の司祭の話を描いた映画だ。 今まで見られなかった国内初のexorcism映画でキム・ユンソク、カン・ドンウォン、パク・ソダムの強烈な演技などこれらの完ぺきな組合せに対して好評を受けて500万観客を突破した。

ショベクリエーティブが提供するシネマ ゲーム黒い司祭は実写映画映像にゲーム要素を結合した‘シネマ ゲーム’形態で製作される。

ユーザーは映画の実際の主人公であるカン・ドンウォン(チェ助祭),キム・ユンソク(キム神父),パク・ソダム(ヨンシン)のセリフや行動を選択して新しいストーリーを作り出すことになる。 原作で表現できなかった未公開ストーリーをゲームを通じて知って、一緒に封切り予定の映画‘黒い司祭'の後続作の期待感を呼び起こすだろう。

それだけでなく好きな主人公の実写で具現された多様なカードを育成、収集していってユーザーらと競争できるRPGの面白味まで感じられて、多様に用意されたミニゲームを遂行していくことによって風変わりな面白味まで満喫することができる。

既存モバイル ゲームと違い実写映像ベースなのでグラフィックでは与えることが出来ない深い没入感と特別な現実感を感じることができる。

ショベクリエーティブは昨年7月に初のシネマ ゲームである都市を抱いて発売以後約100万ダウンロード数を集めてグーグルプレー無料アプリと無料ゲーム部門で1位を占めた。

2015年第3四半期今月の優秀ゲームを受賞して、ユーザーから新しい形態のゲームという評価を受けた。 そして昨年、融合・複合コンテンツ公募展で‘最優秀賞’、今年の初め韓国コンテンツ振興院で次世代ゲームに選ばれるなど融合・複合コンテンツという新しいジャンルの価値を認められた。

シネマゲーム黒い司祭は今年の初めから開発を始めて来年初めにグローバルと韓国市場で同時発売される計画だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 是枝裕和監督、カン・ドンウ... | トップ | イ・ジョンソク・カン・ドン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (プヨプヨ)
2016-08-11 22:46:45
こんばんは(^O^)
今度はどちらに 行かれました(^o^)/

恋人育成ゲーム 良いなぁ〜 歌手の方々ありますよね〜 うらやま〜
映画 見てないけど バイオハザードみたいに なってしまう(逆でした)
のでしょうかね?

スマホにしないと できませんよね〜 そろそろかな(^_^;)
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2016-08-12 19:30:53
夏休み第二弾は、国内旅行~
車で1週間ほど名古屋から金沢、富山をまわって来ました
観光地には、ポケモンがたくさん出現して、楽しみ倍の旅でしたwwwww

2PMの恋愛ゲーム楽しいですよ!ドンくんにもお願いしたい!
そうですね、スマホにしないと!!!

返信する