カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン-コス'超能力者',日本で電撃リメーク

2013-07-01 16:47:31 | 超能力者

今日から7月ですー 

 

 

 

今朝は、『超能力者』の話題で持ちきりでした!

 

『超能力者』が日本でリメイクされるー! 

 

 

 

主演は、藤原竜也と山田孝之

 

 

 

「どっちがチョイン????」

「両方悪役に見えるけどwww」

 

「日韓超能力者対談なんてあるかも・・・」

「リメイクされたら、原作も注目されるかも・・・」

 

 

 

なんて話が飛び交っていました 

 

 

 

チョインはドンくんしか考えられないけど

他の人が演じたらどうなるのか興味深々デス  

 

 

 

韓国でもすぐにニュースになっています

 

 

 

 

「やったー!バンザーイ!!」

 


 

藤原竜也&山田孝之、中田秀夫監督の韓国リメイク最新作で初共演!

2013.7.1  yahooニュース  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000003-piaeiga-movi

藤原竜也と山田孝之が来年公開の中田秀夫監督の最新作『MONSTER(仮)』で初共演することが決定した。

本作は、韓国で大ヒットしたカン・ドンウォンとコ・ス共演の映画『超能力者』のリメイク作。“目で人を操る超能力を持つ男”を藤原が、彼と対峙することになる“その能力が唯一通じない普通の男”を山田が演じており、オリジナル版とは違う日本版ならではの結末が用意されているという。

山田とはじめて共演する藤原は、「山田さんはコメディからシリアスなもの、そしてアクションなど幅広く役を演じられているので同世代の俳優として意識はしていましたし刺激も受けてましたので、今回がっつり対立する役として共演が決まり、素直にうれしかったです」と言い、「監督の演出をしっかり体現し真摯に役と向き合っていきたいですし、キャストスタッフ一丸となって暑い夏ケガなどないように集中して撮影を乗り切りたいです」と意気込みを見せている。

一方、山田も藤原に対し、「年齢も近く映画や舞台を観させて頂いた事もありますが、不思議と共演する機会が無かったので、今回藤原さんの圧倒的な芝居のパワーを肌で感じる事ができるのはとても楽しみです」とコメント。近年では『デスノート』『カイジ』シリーズや『藁の楯 わらのたて』などの主演作が続く藤原と、『その夜の侍』『ミロクローゼ』など幅広い役柄を務めてきた山田が、劇中でどのようなバトルを繰り広げるのか気になるところだ。

『MONSTER(仮)』は、今月中に撮影を開始し、12月の完成を予定している。

『MONSTER(仮)』
2014年公開

【関連記事】

カン・ドンウォン-コス'超能力者',日本で電撃リメーク

 2013.7.1 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/article/G1109631061

超能力者とその能力が唯一通じない男の対決という独特の設定で2010年封切り当時最も非凡な映画という評価を受けた映画'超能力者'が日本でリメークされる。

'超能力者'製作会社映画会社家によれば日本版'超能力者'の演出は中田ヒデオ監督が引き受けた。 'リング'シリーズと'黒い水'等の作品で日本はもちろん世界的に日本ホラー映画の熱風を呼び起こして恐怖映画の巨匠に位置した中田ヒデオ監督はハリウッドからラブコールを受けて直接リメーク映画を演出したりもしたし、'デスノート- L:新しい開始'の監督でもある。

国内原作でカン・ドンウォンが神秘的な目つき、型破りなヘアースタイルで非凡なキャラクター演技した‘チョイン(超人)’役は藤原タツヤが演技する。 彼は映画'デスノート'シリーズと'バトルロワイヤル'シリーズ、そしてドラマ'愛なんていらない、夏’等で国内にも良く知られた俳優だ。

 

 

コスが演技したチョインの能力が通じない唯一の男‘キュナム’役は映画'ウォーターボーイズ','世界の中心で愛を叫ぶ','電車男','白夜行'等国内でも愛された多様なジャンルの映画に出演してきた俳優山田タカユキが演技する。

日本版'超能力者'は7月中にクランクインして2014年封切り予定だ。 韓国のカン・ドンウォンとコスぐらい日本で演技力とスター性を兼ね備えた俳優で知られる藤原タツヤと山田タカユキの出会い、そして中田ヒデオ監督をはじめとする‘デスノート’スタッフの再結合で期待感を高めている。

一方韓国映画を日本でリメークするのは2007年'マラソン'以後6年ぶりだ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いポロシャツのカン・ド... | トップ | 日本版超能力者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本に見に来てください (プヨプヨ)
2013-07-01 17:49:06
ドンウォンさんの作品をリメイクなんて
ハードル高いかも(^w^)

デス・ノート お好きなら 出来た映画をこっそり見に来てもらえるかも(^w^)
無理なら DvD発売を待って プレゼントしましょうか? 来年のセンパとか

妄想しちゃいますよぉ
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2013-07-02 10:04:40
チョインはやっぱりドンちゃんだけだけど
あのコートを翻して立ち去る姿を
藤原君では想像出来ませんが

別物としてみようと思ってます

ドンちゃん見に来るかしら?
カレーやとんかつ食べがてら
来てくれる事を願って
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-07-02 16:09:39
藤原くんでも、ドンハードルは高くて越えられませんねー
チョインはドンくん以外考えられない…

藤原くんとドンくんの対談とか?原作再上映とか?
いろいろありそうじゃないですかーーー
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-07-02 16:15:07
そうです!ワタシも別物と思いますー
チョインはドンくんですよ!
でも、気になるので見ますー

るろうに剣心は見たって言っていたので、見るかもしれませんねー
日本の映画館にドンくんいたらびっくりですww
お買い物がてら来てほしいなーーーーー
返信する
 (うさぎ)
2013-07-03 12:13:05
お久しぶりです!
日本でリメイクするんですね!!
驚きです!キャストもぴったりですね^ ^
今後公開されて日本版を楽しめた人には、韓国版も見ていただいて、そしてドン様の演技を見て欲しいですね!
返信する
うさぎさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-07-03 17:14:04
日本でチョインをするなら、藤原くんがぴったりですよね
日本版超能力者公開のときに韓国版も上映されて、ドンくんが注目されるといいですねー

そして、日本に来ていただいて…うふ
日本でたくさん活動する~~~~といいですね!
返信する