カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、イ・ミョンセ復帰作'蟻地獄'出演調整中

2014-06-26 16:56:15 | 2014その他

 イ・ミョンセ監督と三回目の映画!?

 

 

 

 

実現するといいですね~~



韓国では、同じ監督と俳優が続けて映画を撮ること多いですね!

 

 

 

 

ドンくんのお父さんのような監督と一緒の映画現場~

 

 

 

 

現代劇のようですし~~~~

 

 

 

 

ミョンセ監督はドンくんを一番美しく撮ってくれる方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドンウォナー、次も一緒にやろう!」

 

 

 


 

カン・ドンウォン、イ・ミョンセ復帰作'蟻地獄'出演調整中

2014.6.26 翻訳サイト使用

http://isplus.joins.com/article/365/15082365.html?cloc=

 

 

俳優カン・ドンウォンが映画'蟻地獄'の出演を調整中だ。

27日映画界によればカン・ドンウォンがイ・ミョンセ監督の新作'蟻地獄'にキャスティングされて出演の有無を最終調整中だ。 これに対して製作を引き受けたテウォンエンターテインメント側は日刊スポーツとの通話で"カン・ドンウォンに出演提案をしたのは事実. 現在調整中だ。 今年の夏のクランクインを目標にキャスティング中"と伝えた。

映画'蟻地獄'はイ・ヒョンセ作家の同名漫画を原作にした作品. 常勝疾走したキャリアウーマンが危険な事件にまきこまれて広がる愛と背信、そして復讐などを描く。

一方、演出を引き受けたイ・ミョンセ監督は昨年4月映画'スパイ'のメガホンを取って撮影中だったが製作会社側と意見の差異で中途下車して議論になったことがある。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '群盗'カン・ドンウォン、代... | トップ | カン・ドンウォン‘ミジャンセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (kumakuma)
2014-06-26 22:11:15
ミョンミョンか~
なんだかアリ地獄に引きずられて行くどんちゃんを想像しちゃうわ~
アクション物のクールな刑事役見た~いU+203CU+FE0E
返信する
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2014-06-27 12:48:05
カッコいい刑事役賛成!
あの長い足を蹴りあげてる姿を想像したら、たまらない~(///∇///)
くれぐれも、犯人役はやめてください。
返信する
kumakumaさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-06-28 20:33:40
蟻地獄どろどろしてそうだけど、久しぶりの現代ものなので見たいです。
ミョンミョンはドンくん好きね~

刑事役とかいいですね~現代もののカッコいいドンくん見たーい!!!
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-06-28 20:37:10
ぷぷぷ…
ドンくんは、刑事役より犯人役を選びそうだよねwww

犯人役はやってるから、今度は刑事役をお願いしたいわー
義兄弟のときのキレのあるアクションでカッコいい刑事~
返信する