カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン"キム・ウビンとずっと連絡…ゆっくり健康回復中"

2018-04-08 22:02:55 | ゴールデンスランバー

ウビンくん回復しているようで良かったー

 

 

 

ドンウォンくんのためにも頑張って!

 

 

 

 

また、二人の共演見たいです 

 

 

 

 

 

ドンウォンくんにお願い 

 

 

 

 

 

日本でももっとプロモーション活動してください

 

 

 

 

 

 





カン・ドンウォン"キム・ウビンとずっと連絡…ゆっくり健康回復中"

2018.4.8記事 翻訳サイト使用

 

俳優カン・ドンウォンがキム・ウビンの健康状態を言及した。 

5日台湾ETトゥデイの報道によればカン・ドンウォンは映画'ゴールデンスランバー'のプロモーションのためシンガポール、マレーシア、タイなどを訪問して多くのメディアとインタビューを持った。 そのうちのシンガポールメディアToggleとインタビューが4日公開された。 

報道によればカン・ドンウォンは過去映画'マスター'でフィリピンを訪問した当時のことを尋ねるとすぐに"そちらの方は私をよくご存知なかったよ。 有名ではない"としながら"さらに熱心に仕事をしなければならない"と冗談を付け加えた。

続けて彼は'マスター'に共に出演したキム・ウビンの近況にも言及した。 カン・ドンウォンは"(キム・ウビンと)ずっと連絡をしてきた"としながら"ゆっくり健康を回復している"とキム・ウビンの健康状態を伝えた。

俳優キム・ウビンは昨年5月、咽頭癌の闘病の事実を知らせた。 キム・ウビンは活動を全面中断、治療に集中している。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ イベントのカン・ドンウ... | トップ | ‘人狼’ハン・ヒョジュ、カン... »
最新の画像もっと見る