カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン「俳優に傷は栄光、気持ちが良い」

2011-12-13 18:05:13 | 義兄弟

同じポーズで・・・???

 

 

ドンくん・・・ 

 

「ほら!そっくりだろ~」

 

 

 

ドンくん・・・9等身、長い脚!

 

「そっくりじゃないか!」・・・でも、足は写さない!

 

 

「ふふふ・・・」

・・・ 

 

 


<過去記事>

'義兄弟'カン・ドンウォン"左側4番目指が… "俳優に傷は栄光"気持ちが良い"

2010.2.18 翻訳サイト使用

http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=1397275

 

俳優にとって傷は勲章と同じだ? ‘チョンウチ’に続き‘義兄弟’で興行の甘みを満喫しているカン・ドンウォンが‘義兄弟’撮影秘話を明らかにした。

カン・ドンウォンはノーカットニュースと行ったインタビューで“からだが俊敏な方なのでアクションを無理なく消化した”としながら“工場アクションシーンをとったあとは武術チームの拍手まで受けた”と内心満たされるといった。

続いて“小さい傷はあった”として“左側四回目指靭帯が出た。 指が曲がったが、木の枝が曲がるように横に折れるのを初めて経験をした”と明らかにした。

“栄光の傷だ。 気持ちが良い。 私のからだに‘チョンウチ’を刻んだんだな、‘義兄弟’を刻んだんだなそのような感じで、時間が経った後にその傷を見ながら‘本当にあの時はそうだったんだよね’と思い出すことができる。”

カン・ドンウォンは続いて“演技者どうし互いに傷を見せたりもする”と付け加えた。 “ソン・ガンホ先輩と向かい合って座って‘これ‘怪物’する時ケガしたよ’ ‘‘チョンウチ’とってケガしました’そのような話を交わしましたよ。”

カン・ドンウォンは‘義兄弟’で捨てられた北朝鮮工作員‘ジウォン’を引き受けて男の熱い義理を見せる。 カン・ドンウォンはジウォンのセリフの中で“私は裏切らなかったです”が最も気に入っていると明らかにした。 また、感情移入がたくさんある場面はジウォンの身分がばれる‘第四シーン’と話した。

“ジウォンの立場ではすべてのことがみな崩れたではないですか。 それでそれまで我慢してきた感情が爆発します。 初めてのテークではおいおい泣きました。 愛しい。 そうするうちに‘あまり泣き崩れないようだ’という側に意見が集められて今の場面で完成されました。”

カン・ドンウォンは現在の映画‘カメリア’(‘ラブ フォーセール’方)詰めの撮影中だ。 相手俳優ソン・ヘギョはウォン・カーウァイ監督の‘日大宗師’スケジュールで去る9日先立って撮影を終わらせた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン「厳親? 問... | トップ | コ・ス「カン・ドンウォンは... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~。にんにんさん。 (まめ)
2011-12-13 23:23:52
いやいや、ガンホさん。むりむり。
ドンくんとは、一緒じゃありません~!!
でも、笑顔が似てるかも・・・
仕草が似てるかも~

役者さんって、大変なのね。
傷だらけ~。でも、やりがいのある仕事なのよね

突き進むドンくんを見てます。

にんにんさん、やせた?
食べれないって、つらいよね。
私は、3日間とうふでした。
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-12-13 23:44:57
ガンホssiもステキですが、似てはいませんわー・・・。
うぷぷ。

指が左に・・・きゃぁーーーーー!
私の折れた足の指も、あってはならない方向に向いてました・・・。
もう嫌だにゃん

傷の見せ合いっこ・・、男の子ですね
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-14 07:11:44
ですね~顔の大きさなんて全然似てない!!
なのに、笑顔が似てます~

ドンくんの白魚のお手手が~~~
ケガをしても、絶対に手を抜かない性格ですよね

間食もしなくなったので、すごく体重落ちました!!
でも、食べたらもとにもどりそうだけど…
今まで、何をしても体重落ちなかったのに…
食べすぎだったのです~~~
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-14 07:17:37
やっぱり、似てませんか?

ええ~~~!!あってはならない方向って!
こわ~い
ケガは痛いです~

ドンくん、ケガの自慢大会はやめましょ~(T_T)
勝たなくていいですから
返信する
にんにんさんこんにちは (オプティ)
2011-12-14 13:48:54

ぷふふっ
ガンホssiも素敵ですよ(^m^)
でも王子と並ぶとね

でもよく似たお写真のチョイス、ナイスです

痛いお話は聞いている方も痛いです~(((゜д゜;)))

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-14 17:32:43
王子の人間離れした黄金比率には誰も並べませんねー
あっ!人間じゃなかった…ナイショ

ガンホ氏~、並べちゃってミアネー!

痛いお話は聞くだけで痛いので、ドンくんにはケガをしないようにお願いします
返信する