カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンまた、カン・ドンウォン、年末に劇場で二度会いましょう

2016-08-25 18:57:36 | 隠された時間

 10月、11月に韓国で


 

「隠された時間」、「マスター」公開! 




 

同じとき


 

日本では、韓国で1年前に公開された

 

 

 

「黒い司祭」と「検事外伝」が公開されます! 

 

 

 

 

 

暑い暑い夏が終わったら

 

 

ドンウォンくんに会えますね



早く夏は終わりにしよう~

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォンまた、カン・ドンウォン、年末に劇場で二度会いましょう

2016.8.25 翻訳サイト使用

 


今年下半期、再びカン・ドンウォンに会う。 それも二回だ。

カン・ドンウォンが主役を演じたオム・テファ監督の映画'隠された時間'とチョ・ウイソク監督の'マスター'が11月と12月に公開を控えている。 実験的な挑戦、興味深い期待作を自由に行き来する彼の真の姿を再び見る機会だ。 昨年'黒い司祭'と今年のはじめ'検事外伝'で立証した興行パワーがどのように発揮されるのか関心が傾く。

11月に公開を調整中である'隠された時間'はミステリーな児童失踪事件を扱う独特のファンタジー映画だ。 4人の子供が山に遊びに行って失踪した後ある少女が一人で救助されて、そして数日後別の少年が成長した姿で現れる。 この隠された時間の間に少年にどんなことが起こったのだろうか。

カン・ドンウォンは姿だけ成人になった少年ソンミン役を担った。 興味深いが実験的な小さい映画がカン・ドンウォンの力を得て注目されることになった。 ちょうど1年前の劇場街オフシーズンである11月に封切りして544万興行に成功した'黒い司祭'を思い出させる。 exorcismを前面に押し出したオカルト ジャンルが観客に簡単にアピールしたのはカン・ドンウォンのスターパワーが一役買ったことを否めない。 偶然にも幼いソンミン役は'黒い司祭'でもカン・ドンウォンの子役を演技したイ・ヒョジェが引き受けた。

続けて12月封切りする'マスター'は最近あふれる犯罪ドラマのうちでも指折り数えられる期待作だ。 建国以来最大規模の詐欺事件を囲んで広がる詐欺犯らと知能捜査隊の追撃を描いた。 カン・ドンウォンの他にもイ・ビョンホン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、チンギョンなど有名な信頼できる俳優が1所に集まって期待感がさらに高い。 スピード感あふれる犯罪娯楽アクション映画という点にも970万人を集めた上半期最高興行作'検事外伝'が自然に思い浮かぶ。

だが、カン・ドンウォンは美男詐欺師の席をキム・ウビンに譲って刑事に変身する。 大韓民国の男俳優ならば一度は経るという役割だが彼には今回が初めてだ。 長い美男窓(ウィンドウ)を楽しんで振り回した専売特許の流麗なアクションがどんな激闘シーンに変貌するのかが期待ポイント. 警察対詐欺師で対立点することになるイ・ビョンホンとキム・ウビン二人の先後輩俳優との呼吸がどうかまた気になる。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で唯一ポケモンGOがプレ... | トップ | [黒い司祭]ジオラマDVDセット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (プヨプヨ)
2016-08-26 22:44:02
こんばんは(^O^)

マスターは まだ撮影中かと 思ってました

あちらでは 秋に 二本とも 公開◎なんて うらやましいですねぇ

ワタシは 行けませんが 渡韓される方は いらしゃるかしら〜?
返信する
プヨプヨさん、こんにちは (にんにん)
2016-08-28 16:04:05
まだ、マスタークランクアップのニュースはありませんね?
それでも、11月公開に向けて最終作業中でしょうか~

一度は行ってみたい、韓国の舞台挨拶ですよね
生ドンくんに近くで会いた~い

カン・ドンウォンに会いたい!!!
返信する