カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘ドキドキ私の人生’台湾で10月3日から公開!

2014-09-30 18:56:20 | ドキドキ私の人生

 台湾で10月3日から公開される「ドキドキ私の人生」のMV




ドンくんのヌードとぽっぽにドキドキ!!! 

 

 

 

 

FS (Fuying & Sam)【想為你做的事】電影「?通?通我的人生」中文宣傳曲MV

 

 

 

 

 

台湾版「ドキドキ私の人生」のチラシ~

 


まぁるくて、かわいい~~~




台湾では、もうすぐ公開ですね 


 

 

 

カン・ドンウォンギャラリーより

 

 


 

‘ドキドキ私の人生’童話のようなタイトル、ハリウッド有名製作スタッフの手腕

2014.9.30 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201409300811030510

 


'ドキドキ私の人生'タイトル シークエンスにハリウッド専門製作陣が参加した。

映画'ドキドキ私の人生'(監督イ・ジェヨン)が美しい映像美が引き立って見える感性的なタイトル シークエンスで多くの観客の視線をひきつけた。

暖かい感性をそっくり表わしたタイトル シークエンスがハリウッド メディア アート グループIVANISTクリエーティブ ディレクターでありモーション グラフィックデザイナーであるイ・ヒボク代表の作品と明らかになった。



 

空に浮び上がる風船にテス(カン・ドンウォン)とミラ(ソン・ヘギョ)のシルエットが重なって、林の中に立った息子アルムの姿に、大小集まっている村で、夜空の星につながって、まるで一つの童話のように繰り広げられる。 'ドキドキ私の人生'のタイトル シークエンスは観客に深い印象を残した。

タイトル シークエンスを作ったイ・ヒボク代表は'忍者アサシン' 'スピードレーサー' 'スーパーマン リターンズ'など多数のハリウッド映画でタイトル シークエンス作業を引き受け、クモの巣形の3Dで表現した'スパイダーマン3'の映像で大きい関心を集めた。 イ・ヒボクは現在IVANISTで同僚デザイナーらと共に映画タイトルおよび視覚効果、動画パフォーマンスが結合したメディア アート分野で活動している。

映画を見た観客は"オープニングを童話のように表現したのはとても美しかった" "導入部が印象的だった。 まるで小説を広げて初めのページに登場する挿絵を見るように感じる。 映画の全般的な雰囲気をよく出した" "オープニング タイトルから'この映画は本当に良いだろう'という感じがフツフツとする" "童話のように始めるオープニングがとても気に入った"等反応を現わした。

一方キム・エラン作家の同名ベストセラーをスクリーンに移した'ドキドキ私の人生'は身体年齢80才で両親よりはやく老いていく先天性早老症にかかった16才息子(チョ・ソンモク)と33才の若い両親テス(カン・ドンウォン)とミラ(ソン・ヘギョ)の話を描く。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'ディテールな男'カン・ドン... | トップ | '韓国映画の今日-パノラマ'部... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさちゃん)
2014-09-30 22:34:32
にんにんさん、あんにょん~

日本での公開はいつになるのかな?

どんなチラシになるのかな?

舞台挨拶はあるのかな?


想像している今が楽しいのかな?


大きいスクリーンで大きいどんちゃんを観たいね~
返信する
ひさちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2014-09-30 23:18:35
ゆめちゃん、カン・ドンウォンギャラリーにツベと写真挙げてくれてたんだね~
試写会はどうだったのかな~?感想聞きたいね~

台湾はこんなに早く公開できるのに、どうして日本は時間がかかるのかな~?なぞ

日本で公開されたら、ドンペンさんたちにも会う機会が増えるし楽しいだろうね~

映画、早くみたい!ドンくん舞台挨拶に来てください!
返信する