カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンは繊細、キム・ジェジュンは魅力あふれて

2012-10-17 18:54:34 | 彼女を信じないでください

田舎の薬剤師ヒチョルはかわいいー 

純粋で素朴な青年そのもの

 

 

とーっても自然でこれが演技というなら

もうこのころから俳優としての才能全開じゃないですか!!   

 

 

初めて見たときは

ドンくんがかっこよくない~~~とちょっとがっかりしましたが

唐辛子祭りで踊る姿には隠しきれないかっこよさが・・・ 

 

 

おちゃめなドンくんかわいすぎる~ 

 

 

「繊細な演技をするカン・ドンウォン」

ヒチョルは繊細に演じていたんですね~~ 

 

 

 

大俳優としてのはじめの一歩は力強い大きな一歩でした 

 

 

  

 

「どうするんだー!」

 

「オットッケー!」

 

「大変だ!手が取れなくなった!」 「なにー!」

 

 


 

ペ・ヒョンジュン監督"カン・ドンウォンは繊細、キム・ジェジュンは魅力あふれて"

2012.10.16 翻訳サイト使用

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2012101618495657489&outlink=2&SVEC

 

ペ・ヒョンジュン監督(c)イム・ソンギュン記者

 

映画'ジャッカルがくる'ペ・ヒョンジュン監督が主人公キム・ジェジュンが魅力があふれる演技を披露したと賞賛を惜しまなかった。

ペ・ヒョンジュン監督は16日午後ソウル、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで開かれた映画'ジャッカルがくる'製作報告会で"事実もう少し検証されてはるかに認知度のある演技者としたかった"と明らかにした。

'ジャッカルがくる'という伝説的な女性キラーが最高のトップスターを拉致して殺そうとして広がる騒動を描いた映画. ソン・ジヒョが女性キラーで、キム・ジェジュンがトップスター役に出演した。

キム・ジェジュンが商業映画の主人公として出演したのは今回が初めてだ。

これに対してペ・ヒョンジュン監督は"男性主人公がたくさん壊れなければならなくて男の役をキャスティングするのが容易でなかった。 皆消極的だった"と打ち明けた。 続けて"だが'彼女を信じないで下さい'をしながら悟ったが検証できなかったがその中に何かを有している原石を細工するような演出のノウハウを持っているようだ"と付け加えた。

ペ・ヒョンジュン監督は'彼女を信じないで下さい'で当時映画では認知度が低かったカン・ドンウォンをキャスティングしてキム・ハヌルと共演させた。

ペ・ヒョンジュン監督は"カン・ドンウォンが繊細な演技をするならキム・ジェジュンは線が太く印象的だ。 ディテールよりは魅力を醸し出す演技をする"と話した。 続けて"キム・ジェジュンは演技に対する執着が強い。 頂上に立った友人と違ったよ。 絶対に手を抜かない。 演技経験が少なくてもそんなことがこの友人だけの力という気がした"と付け加えた。

'ジャッカルがくる'は11月公開予定だ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンウォン、パパは行ってく... | トップ | 補正が必要ないカン・ドンウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変顔 (ひばな)
2012-10-18 00:37:46
今晩わ!この映画を(彼女を)見た時、キム・ハヌルが青木さやかとかぶって、イライラしたのを思い出します。
ドンちゃんの、沢山の変顔や彼女に振り回される所、色んな場面で一人突っ込みを入れていました。
若い時も、年を重ねた時の演技も、どちらも素晴らしと思います。自然な所が良いですよね!!
にんにんさんアンニョン~ (syo)
2012-10-18 10:29:14
ジャッカルで壊れる場面が沢山って、いったいどんななんでしょう?
彼女を…でドンくん、キムハヌルにめちゃめちゃやられてて?くやしかった(実はいまだに彼女苦手です。) 。、。
今度は、ジェジュンが同じ監督に何をやらされたのか?
観たいけど、怖い~♪ でも日本に来ないかな?
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-19 01:17:57
ぶっーははは!キム・ハヌルが青木さやかって可笑しい~
もうこれからは、青木さやかにしか見えないかもー

素晴らしい演技早く見たいですねー
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-19 01:22:30
しょうさん、ジャッカルのほうもかなり気になっているようですね~
ジャッカルのジェジュン見たいですね~~

キム・ハヌルさん謎ですよね。本当はどんな人なのかちょっと分からないカンジで…