カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、千万俳優隊列に上がるか…'検事外伝' 800万突破

2016-02-15 18:22:34 | 検事外伝

「検事外伝」800万人動員おめでとう!!!

 

 

 

1000万人まであと少し!

 

 

 

 

14日の舞台挨拶では


ドンウォンくんからチョコレートをもらえたんですね~ 

 

 

 

 

なんて幸せなバレンタインデー  





日本のドンペンにも幸せくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、千万俳優隊列に上がるか…'検事外伝' 800万突破

2016.2.15 翻訳サイト使用

 

カン・ドンウォンが千万俳優クラブに加入するのか関心が集まっている。

映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば映画‘検事外伝’(監督イ・イルヒョン)は14日全国1625個のスクリーンで51万1360人を動員した。 累積観客数は804万5020人だ. スクリーン寡占論議もあるが千万映画まで200人だけを残した状況だ。

現在のような雰囲気ならば‘検事外伝’の1000万観客突破は無難な展望だ。 ユン・ドジュ詩人の人生に光を当てた‘ドンジュ’ 1990年代から現在まで時代のアイコンにライジング スターまで一つに集まったロマンチックコメディ‘好きで’が17日新しく封切りするが‘検事外伝’が相変らず1500個以上のスクリーンを確保しているところに新しく封切りする映画の規模やジャンルを考慮した時‘検事外伝’の興行は持続する展望だ。

カン・ドンウォンが初めての千万映画を手に握ることになるのかにも関心が集まっている。 カン・ドンウォンのチケットパワーは今まで出演した作品を通じて検証されたがまだ千万映画はなかった。 ‘検事外伝’の場合、他の映画とは異なりカン・ドンウォンにさらにスポットライトが集中しているという点で比較的若い30代俳優の千万映画誕生という点でも注目が集まっている。



 

"チョコレートを召し上がってください♥"…'検事外伝'ファン・ジョンミン-カン・ドンウォン、感謝イベント

2016.2.15 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201602160100112370007339&servicedate=20160215

 

俳優ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンが感謝に出た。

 15日ショーボックス公式フェイスブックには"バレンタインデーをむかえて感謝イベント. 存在さえ熱くするファン・ジョンミン、カン・ドンウォン蜂蜜ケミが直接渡すチョコレートとはなんてうらやましいんだぁ"という文と共に写真を掲載した。

 公開された写真の中には去る14日大邱(テグ)で進行された'検事外伝'舞台挨拶に参加したイ・イルヒョン監督とファン・ジョンミン、カン・ドンウォンの姿が収められている。

 ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンは格別なファッションセンスが引き立って見えるスタイリングで視線を集中させた。

 ここにカン・ドンウォンは手にはチョコレートを持ったまま女心を揺さぶる微笑を誇っていて見る人々の心臓をドキドキさせている。

 特にファン・ジョンミンとカン・ドンウォンはこの日バレンタインデーをむかえて観客にチョコレートを渡し、感謝イベントを広げて現場を訪れた人に感動をもたらした。

 一方映画'検事外伝'は封切り12日ぶりに800万高地に上がった。 15日夜12時映画振興委員会映画入場券統合コンピュータ・ネットワーク集計結果によれば'検事外伝'は14日50万 8497人の観客を動員、累積観客数は804万 2157人になった。

 '検事外伝'は殺人の寃罪をこうむって収監れた検事が詐欺師を利用して汚名をはらそうとする話を盛り込んだ映画で、去る3日封切りした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、正月連休... | トップ | 'マスター'イ・ビョンホン-カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niboshi)
2016-02-16 17:01:10
ドンちゃん~
シャッフル頑張ったし~♪
1000万人
プレゼントしたいよ~☆
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2016-02-17 23:18:55
行けるものなら毎日行ってドンくん見たいです~
1000万人プレゼントしてあげて!

そろそろ、1000万万俳優も似合うと思うんですけど?
ダンスドン可愛い
返信する