カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン-ソン・ヘギョ、‘ドキドキ私の人生’香港ガーラプレミアに出席

2014-10-23 17:41:47 | ドキドキ私の人生

 「ドキドキ私の人生」のプロモーションも終わり、

 

ぱったりお姿が見えなくなってしまったドンウォンくん

 

 

 

香港ではドンなお姿を見せてくれるかなー

 

 

 

ヘギョさんと二人で出席なんですね…

 

 

 

 

 

「腕くんで~。」「でも~。」

 

「はやく~。」「だって、ドンペンが怖いわ。」

 

「大丈夫だよ。ドンペンは心が広いから~。」

 

「まさか、寝込むとは思わなかったよ!」

 

 


 

カン・ドンウォン-ソン・ヘギョ、‘ドキドキ私の人生’香港ガーラプレミアに出席

2014.10.23 翻訳サイト使用

http://www.starnnews.com/news/index.html?no=334740

 

カン・ドンウォン-ソン・ヘギョが‘ドキドキ私の人生’香港ガーラプレミアに参加する。

23日映画‘ドキドキ私の人生’配給会社CJエンターテインメントによると、俳優カン・ドンウォンとソン・ヘギョが来る11月7日香港封切りを控えて来る25日、26日両日間香港を訪問してガーラプレミアに出席、現地の観客と特別な出会いを持つ。

大韓民国最高の俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョの演技アンサンブルとイ・ジェヨン監督の繊細な演出、特別な家族がプレゼントする暖かい笑いと感動で海外でも期待を集めている‘ドキドキ私の人生’は‘隠密に偉大に’、‘容疑者’、‘逆リン’等韓国映画を配給したDeltamacを通じて香港で封切りする。

香港封切りを担当する関係者は“特別な素材を新しく解釈して人生の大切さを悟るような‘ドキドキ私の人生’を通じて多くの観客に感動を伝えられるはずだ”と期待感を表わした。

特に封切りに先立ち映画の二人の主演俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョが香港を直接訪問して‘ドキドキ私の人生’香港ガーラプレミアに参加する予定だ。 来る25日記者会見、26日ガーラプレミア レッドカーペット&舞台挨拶を通じて香港の観客と特別な出会いを持つカン・ドンウォン、ソン・ヘギョに熱い関心が集まっている。

一方‘ドキドキ私の人生’は大きい振幅の感動と深い余韻で読者をひきつけたキム・エラン作家の小説を映画化した。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “‘群盗’初めからハ・ジョンウ... | トップ | 香港のカン・ドンウォン【画像】 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プヨプヨ)
2014-10-23 23:04:59
こんばんわ

日本に来るのに だいぶ遠回りしているような(>_<)
ドンペンは 心が広くないと ダメですか?
この件は 許したくないなぁ(;`皿´)
返信する
やっちゃいました (プヨプヨ)
2014-10-23 23:07:39
すみません

やっちゃったです (T_T)
にんにんさんは 心が広いので許してくださいm(_ _)m
ワタシは狭いから 腕くみは 許すまじ(;`皿´)
返信する
あんにょん~ (小桃)
2014-10-25 18:06:49
にんにんさん、こんばんわ~!
悔しいけど、ヘギョさんとドン君、おにあいだわ~
本屋さんに今日行ってみました。
韓流何とかと言う雑誌にドン君載ってました~
私もドン君の長髪が好きだったので、また挑戦して欲しいわ~!
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-10-26 00:42:41
どうしても使ってしまいますね、禁断の顔文字!www
面白いように途切れてしまいますね~

私も腕組み許せません!
寝込んでるの、私ですから~~~~
返信する
小桃さん、あんにょん~ (にんにん)
2014-10-26 00:50:33
二人お似合いなんですよね~TT

ドンくん、髪の毛少し長めの方がステキですよね
役に合わせて髪型が変わるようなので、髪が長めの普通の役をやってくれると良いのですが…

私も本屋さんで立ち読みしよう~
返信する