カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンセンパ 【エピソード5】 弘大へ

2014-01-25 13:58:52 | センパ

 いよいよ楽しいセンパの旅も終りです・・・

 

 

 

昨日食べられなかったククスがどうしても食べたーい!!!

 

 

 

なかなかククスが出てこなくてイライラ 

 

やっと出てきたククスは

 

 

期待を裏切らない優しいお味でした~ 

 

 

 

まいうーーーーー!!!! 

 

 

 

 タッククス

明洞・明洞ハルモニグクス

 

 

 

お腹がいっぱいになったら、またまたお買いもの

 

免税店から弘大(ホンデ)へ

 

 

免税店ではネイチャーリパブリックの「20歳若返る」ナイトクリームを買いました 

 

昨日はお髭の形をしたホウレイ線パックを買いましたww

 

 

 

 

来年のセンパはどんだけ若返っているのか!!!! 

 

 

 

 髪を伸ばしてネックレスをして、マスカラを付けたら完璧ですねww

 

 

 

 

弘大(ホンデ)でのお買い物は初めて・・・

 

細い道の両側は洋服屋さん、アクセサリー屋さんが並びます

 

 

 

 

まだ、11時になっていないのでお店は開いていません。

 

 カフェaA。三清洞(サムチョンドン)店は雑誌の撮影に使われていました。

 

 古いものと新しいものの融合。

 

 中はかなりの広さです。きっと、大学生でいっぱいになるんでしょうね。

 

 犬を連れたダンディなアジョシが教えてくれたG.Dのサイン

 

そして、ドンウォンさんのサイン!「2013冬」って来たばかり?

 

とってもオシャレなカフェでした。 

 

 

  

ずっと三人で旅をしてきましたが関西からいらしたNさんがここでお別れ

 

楽しい旅をありがとう!!!またお会いましょうね~!! 

 

 

 

 

弘大はお店も開いてにぎやかになりました

 

古着屋さん、リーズナブルな洋服屋さんでいっぱい

 

スヌード、マフラーが安かった

 

 

 

 

そして、私たち二人は江南で最後の夜を楽しみます~~ 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンセンパ 【... | トップ | カン・ドンウォンセンパ 【... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (じゅりあん)
2014-01-25 17:22:53
お帰りなさい。
沢山の記事アップ楽しいです!私もにんにんさんと一緒に旅をしてる気分になりますねーとくに食べ物が美味しそう!ククスも見ただけで優しい感じの美味しさが伝わってきます。ハルモニグクス。。おばぁちゃんのうどん?ちがうかな…ソウルフードって感じです。
彼は、、キノコだったんですね?
でも面白い彼の性格が伺えました。私達のために取材頑張ってくれて感謝です!天気が良かったみたいで、何よりでした。
欲しいッス (ゆきんこ(⌒‐⌒))
2014-01-25 22:20:17
あ~(´Д`)
そのパック欲しいッス!
ほうれいせん消すやつも!

最近、背中まであった髪をワンレングス ボブ→せっちゃん(蛍の墓)カットにしたから…目立つ!
だから風邪ひいたのかな。
効果はどーか教えてね。
じゅりあんさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-01-26 00:07:33
ただいまー!
本当に、楽しい旅でしたー韓国はまだまだ行っていないところがたくさんありますから、また行きたい~
食べ物はとってもヘルシーで、美味しいです。日本人が好きな味です。
寒かったけどお天気は良かったですねー

ドンくんレポ頑張りましたよ~~~
ゆきんこさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-01-26 00:13:45
いつもあちこち行くばかりで、エステ関係がまだ未体験なんですー
一度、チャレンジしたいです~
とりあえずは、20歳若返るクリームの効果が出るかですねwww
若返ったら、すぐにお知らせしますから~~~

髪、思い切りましたね!短いと楽でしょ?
あんにょん~ (kumakuma)
2014-01-27 12:34:10
楽しい韓国センパ旅行でしたね
20歳以上若返るにんにんさん!
次回センパではロングの髪のパーマよ
今度会う時気づくかしら~?
通り過ぎたら。。ミヤネ
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-01-27 22:01:02
お先に20歳若返っちゃうよ~~~
来年のセンパはドンくん理想のタイプになってます~~
きっと誰も気が付かないwww
美しいヨジャがいたらそれは私ですから!!

また、こんな旅行したいなー