チュソクの連休をドキドキの家族と過ごしたドンウォンくん
舞台挨拶を精力的にこなす姿に
ドキドキの映画への想いが伝わります
たくさんの人が映画を見てくれるといいなぁ~~~
映画を見た人の口コミで映画の良さが、じわじわ広がりそうですよね~
カン・ドンウォンギャラリーより
カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ'ドキドキ'初週62万突破…秋夕(チュソク)100万突破か?
2014.9.8 翻訳サイト使用
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=564616
俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演の映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)が封切り初週62万観客を動員して興行のためにイカリを上げた。 果たして秋夕(チュソク)名節に100万タッチダウンに成功するか?
8日映画振興委員会映画館入場券統合コンピューターネットワーク集計によれば'ドキドキ私の人生'は5日から7日まで三日間で44万7928人を動員してボックスオフィス3位を記録した。 3日封切りした'ドキドキ私の人生'の累積観客数は62万6462人と集計された。
キム・エラン作家の同名小説を映画化した'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた作品だ。 '後談話:監督がクレイジー' '女優' '多細胞少女'を演出したイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。
秋夕(チュソク)名節の特需を狙った'いかさま師-神の手'(カン・ヒョンチョル監督),'ルーシー'(リュック・ベッソン監督)そして'ドキドキ私の人生'まで3編のほかほかの新作が同時出撃してスクリーンの戦いが今までより激しかった。
そうそうたる競争作の中で3位で出発した'ドキドキ私の人生'は62万人の観客を動員して封切り初めの週末スコアを終えた。 残念な感じがなくはない成績だが不満を言うには早い。
原作を土台にしっかりした素材、カン・ドンウォン、ソン・ヘギョのケミストリーと好演がうわさが立ち始めた状態. そこに12才観覧可という利点まで加わって反騰の機会が高いということ。 果たして秋夕(チュソク)名節に100万観客を突破して特需を享受するのか映画界内外の関心が集まる。
一方、同じ時期'いかさま師-神の手'は83万6592人(累積119万1690人)で1位に、'ルーシー'は62万1894人(累積89万4365人)で2位にランクされた。
作品の良さは じわじわと感じて頂きたいと(^w^)
仕事がひと段落ついたら ご実家にも 戻れるといいですね
ご両親にも 胸をはれる良作ですから
勿論 日本にも フラ~と(^w^)
じわじわ入るんじゃないでしょうか?
次の映画に入る前に、実家と日本に来てほしいですね~~
来ますよ!