カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンときどき2PM 2015ソウルコン2

2015-07-02 19:15:32 | 2PM

ソウルコン旅行記みたいなものを書きたいのですが、

 

なにから書いてよいのやら… 

 

 

 

 

今年は、ソウルコンに絶対に行こうと決めていました

 

カムバした時点でライブはあるはず!と待っていました

 

 

 

 

告示があったときに、すぐにチケットも無いのに飛行機とホテルを押さえました!!! 

 


それから、チケットの準備

 

韓国のファンクラブとインターパーク(チケットぴあみたいなもの)に加入 

 

PMのファンの方で詳しくブログに挙げてくれていたので、そちらを参考に…



WiFiも日本で借りて


ソウルの街中では結構オープンWiFiも使えますが、


ソウルオリンピック公園では使えないから…

 

 

 

 

チケット申し込みは、日本とは違い抽選ではありません

 


先着です!!! 

 

 

やってみて分かったこと…


 

チケットは、席を選ばなければ、高い代行に頼まなくても自分で取れる!

 

 

 

 


出発直前まで、marsのこと体調が悪いこと…職場に何と言って休むのか?本当に行けるのか? 

 

日本出発は、27日の午前

 

その日と次の日がライブです




あれよあれよという間に…

 

 

 

 

 

 

 

 ソウルオリンピック公園にキターーーーーー!!

 

ステージと花道の間の席~!

「テギョーン!!」

 

 

「じゅんけー!!!」

 

「ちゃーんそーん!!」

 

 

撮影禁止なんですけどね

 

アンコールの時は、大丈夫みたいですw

 

他のメンバーは、ぶれぶれか後ろ姿でうまく撮れていませんでしたTT

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンときどき2PM... | トップ | カン・ドンウォンときどき2PM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (Kay)
2015-07-03 02:43:27
ALOHA!

ご自身でチケット取って行ったんですね、凄いですっ

テギョンもジュンケも近い~~~!!!
日本のコンサートとはまた違う感じで楽しそうです♪

5月に日本へ帰って、代々木コンサに1日行けました
日本も暑かったです…

今年は暑い夏が終わった頃に、ドンちゃん映画が日本にも来ますね♪
凄くキュートなドンちゃん、たくさん観られますよ^^

返信する
kayさん、こんばんは (にんにん)
2015-07-03 23:48:22
ライブのチケット取れなかったら、遊んでこよう~とは言っていたものの、心配でしたTT

メンバーが日本でのライブより楽しそうでした
メンバーのお父さん、お母さん、お友達も来ていて張り切っていたようですwww

kayさん、代々木に来られていたんですねー
ハワイより日本の方が蒸し暑いんじゃないでしょうか?

世界で一番いとしい君へ(ドキドキ私の人生)の公開が楽しみです!
ドンくん、舞台挨拶に来てくれないかなー
返信する