カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ウォンビンからカン・ドンウォンそしてチャ・ウヌへ'広告系スター'

2017-09-11 00:07:00 | ドキドキ私の人生

映画「世界で一番いとしい君へ」の中で

 

 

もし、アルムが元気だったらこんな姿だっただろう…

 

 

そんなシーンに

 

 

すごい美少年が出てきて

 

 

 

 

「え、だれ?これだれ?」ってなったの思い出します

 

 

 

 

 

世の中にこんなに綺麗なお顔の人がいるんだ!

 

 

本当に驚きました 

 

 

 

 

 

今では、CMプリンスですかー 

 

 

 

今後、どう育っていくのか見守っていきたいデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ウォンビン→カン・ドンウォン→チャ・ウヌ'広告系スター'

2017.9.9 翻訳サイト使用

 

アストロ、チャ・ウヌが広告系が注目する'次世代ブルーチップ'に挙がった。 魅力的な容貌で広告系の新星に浮び上がっている。

最近あるオンラインメディアを通じて‘広告主のラブコールを受けている広告系ブルーチップ スター’に名前を上げたチャ・ウヌが実際のデビュー以後約10編余りを越える広告に出演して広告系ホット アイコンとして注目されていている。

チャ・ウヌはグループで撮影したチキン、制服、ゲーム広告の他にもアウトドア、ファッション、医薬品、製菓、ウォーターパークなど多様な分野で広告モデルで活躍している。 また、今年進行された2017 MTN放送広告フェスティバル授賞式で特別賞部門CF男性スター賞まで受賞してその人気を立証した。

チャ・ウヌが広告系ブルーチップとして急浮上することになった背景には容貌だけでなく吸引力あるチャ・ウヌだけの多様な魅力が広告主の間に肯定的反応を引き出しているためだとの伝言だ。

現在のチャ・ウヌはアルバム活動と一緒に芸能およびドラマなど多様な活動により大衆と会っている。 舞台の上でのパワフルだ、芸能でのホ糖米とヌェセンナムを行き来する反転魅力、ここに純情漫画から出たようなビジュアルなどが大衆と広告主の関心を集めている。

所属会社ファンタジオは“現在、アストロとチャ・ウヌは締結した広告の他にも引き続き多くのラブコールを受けている状況"としながら"温かいビジュアルと普段の明るくてきれいなイメージがブランドとシナジー効果を出していて特に現場で見せるモデルとしての姿勢と誠実さが引き続き広告モデルとして訪れる理由"と明らかにした。

一方、広告系次世代ブルーチップとしてチャ・ウヌの活躍が多くの期待を集めているなかでグループ アストロは最近日本で初めての単独ツアー'The 1st ASTROAD to JAPAN'を成功裏に終えて新しいグローバル アイドルとして注目されている。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「文藝別冊 是枝裕和」にカン... | トップ | 「隠された時間」韓国版ブル... »
最新の画像もっと見る