カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンのメガネ男子に萌え~

2013-05-30 21:03:06 | 2013その他

今年のはじめ、パリのファッションショーの写真が上がってきたときに

 

メガネをかけたドンくんを見て

メガネ男子萌えしませんでした? 

 

 

 

 

モデルドンの時とは全然違う

ファッションショーを楽しむ素のドンくん・・・ 

 

いつものアラレちゃんメガネとは違うクラッシックなメガネ 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のメガネ屋さんのブログに上がっていましたのでご紹介

 

 

 

メガネの名前が

 

 

 

「顔に線をひく」という変わった名前 

 

 

 

金属職人であり、メガネデザイナーのファン・スンチャンさんの作で

 

 

100%ハンドメイドで超軽量

素材はチタンで金属アレルギーでも大丈夫というメガネ!

 

 

 

 

 

やっぱり、こだわりのメガネでした 

 

 

 

 

ドンくんと同じメガネはいかが…?

 

本当に軽そうです

 

ドンくんのお顔に乗っているあなたがうらやましい~

 

細部にまで手作りのこだわりが…

 

 

お顔とメガネのバランスが素晴らしい~~~~~!

 

グラスストーリー眼鏡店浦項(ポハン)中央店

http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=story5500&logNo=90174085956&categoryNo=54&isFromSearchAddView=true&pushNavigation=false

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘若いスクリーン’を導くスタ... | トップ | カン・ドンウォンのメガネ男... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさの投稿 (ゆきんこ)
2013-05-30 23:07:18
私は若い頃、眼鏡店に勤務していたことがあるんですが、この手のメガネってこなすのが結構ムズいです(^-^;

さすがドン様ですねw
返信する
萌え~ (プヨプヨ)
2013-05-31 06:08:44
ドンウォンさんを知るまで メガネに萌えなんて 思ってもみなくて(*^o^*)掛ける人が違うと こんなにも違って見えるんだと
普通のメガネ男子役

ガリレオの リメイク
いいかも~
理系男子ですものね~
返信する
にんにんさん、おはようございます~ (syo)
2013-05-31 06:58:34
ドンくんのメガネ、素敵(^_^)v
もともとメガネかけた人好きだけど、ドンくんは最高~(*^^*)
小物にまで、センスの良さがが現れますね♪
返信する
ゆきんこさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-31 22:12:10
こなすのが難しいメガネも軽くこなすドンくん!
ドンくんに似合わないもの、着こなせないものってあるのでしょうか~?
そっちの方が気になったりして…ww
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-31 22:17:48
それそれ!普通のメガネ男子役いいですねー
今までやったことない役です
理系男子・・・・・・・・・・・・・妄想タイム

きゃー!ドンくんにお勧め~~
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-31 22:53:27
メガネもドンこだわりですね~
カッコいい人がカッコいいメガネをかけたら、もっとカッコいい!どんなだ?
やっぱり元が違うからーww
返信する