カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン「結婚は本当に遅くなりそうです」

2012-04-10 20:09:30 | チョンウチ

エープリールフールの記事では驚かせてゴメンナサイ m(__)m

「結婚は遅くなりそう」 とドンくんが言っていますのでお許しを・・・

 

 

3年前・・・

 

チョンウチを撮り終えて現れたドンくんにホレ直しました 

アニ!ますますホレました 

 

その時のドンくん~~~~~ 

 

 

かっこいい~~~~~~ 

 

 

 

 

 

 


 <過去記事>

カン・ドンウォン“結婚は本当に遅くなりそうです”

2009.12.9 翻訳サイト使用

http://isplus.live.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=3914618&cloc=

 

'神秘主義'カン・ドンウォンが久しぶりに姿を表わした。 内向的な性格で知られる彼はこれまで作品活動の他には芸能番組やマスコミインタビューなどではなかなか会えなかった俳優中の1人だった。

しかしアクション ファンタジー映画'チョンウチ'(映画会社チブ、チェ・ドンフン監督)の封切り(23日)を控えてかくされた扉を少し開いた。 彼は話題になった'カン・ドンウォンの家'と結婚の計画などに対してすらすら話した。 彼は意外におしゃべりであった。

-内部試写会をしたそうだが映画を見た感想は。

"私の作品を私の口から話すことがコミカルでおもしろいです。 いろいろなキャラクターが出てきて本当に全部'ぴょんとぴょんと'生きているようです。"

-記憶に残る場面を選ぶなら。

"チュ・ジンモ・ソン・ヨンチャン・キム・サンホの三人の仙人が出てくる場面がおもしろい。 私が引き受けたチョンウチの行動も笑わせます。"

-チョンウチのどんなところか。

"シナリオよりもっとコミカルになったようです。 そしてちょっと足りないように表現したようだ。 可愛いところもあります。(笑い)"

-ワイヤーアクションが多かったとか。

"本当に恐ろしかったです。 高所恐怖症はなかったが、そういうことです。 'ここで落ちたら死ぬだろうと'それくらいくらっとする高さ. そしてワイヤーハネスを長く着込んでいて全身にアザができない日はなかったです。"

-そのためかやせたようにみえます。

"はい、実際に撮影前は75㎏程度あった体重が撮影終了時には68㎏に減っていました。 冬にがたがた震えながら撮影したところ自然にダイエットになりましたよ。"

-チョンウチのために特別に気を遣った部分はありますか

"監督と多くのことを相談しながら作りました。 それでも私がもう少し気を遣ったことがあるならば表情演技? 憎らしいながらも意地悪で悪い表情を作ってみました。(笑い)"

-キム・ユンソク・ペク・ユンシク・ユ・ヘジンとそうそうたる先輩たちとの呼吸は。

"多くのことを学びました。 これまではいつも一人でするようでしたが今度は先輩たちと一緒にするのが良かったです。"

-学んだことは何ですか。

"先輩は'その通り'あるいは'自信を持って'と称賛だけしてくれました。 '義兄弟'を撮影したソン・ガンホ先輩がこういう話をして下さったことがありました。 'サッカーボールけるのに縫い目が見えるのか'と。 とても細かく神経を使っても問題という意味でした。"

-余暇には何をするのかいつも気になります。

"実際、余暇の時間はあまりありませんでした。 映画'M'を終わってからおよそ6ヶ月程度ゆっくり休んだのが全てでしょう。 その時はギターを学び、木工芸を少ししました。"

-木工芸は意外ですね。

"休みの間工房に出退勤したも同然に習いました。 家にある食卓、椅子、机などみな私が直接作ったものです。"

-慶南(キョンナム)、金海(キムヘ)にある'カン・ドンウォンの家'もインターネットで話題になりましたが。

"そうです。 そこは姉の家です。 この前、両親が故郷の昌原(チャンウォン)から金海市(キムヘシ)、長有面(チャンユミョン)に引っ越しましたし、姉もその家に引っ越しました。 時々そこに立ち寄ることはあります。"

-そこにもカン・ドンウォン氏の木工作品がありますね。

"姉が木テーブルのために悩むので私が作ってあげました。 'チョンウチ'の撮影が終わった直後でしたよ。"

-そんなに忙しければデートはいつするんですか。

"そうなのです。 結婚は本当にとても遅い年齢にしそうです。 友人たちは私が一番遅れそうだと。"

-理想はどんな人ですか。

"以前には清純なタイプが良いといったが今は自分の仕事を熱心にする人が良いです。 自分の世界を持つ人が好きです。"

-'オオカミの誘惑'で会ったチョ・ハンソン氏は来年に結婚するでしょう。

"はい、お祝いするでしょう。 これまで忙しくて連絡はできなかったが招待状が届けば行かなければならないですね。"

-軍隊問題も解決しなければならないでしょう。

"来年には行かなければなりません。 すでに一度入隊を延期したので年齢のためにこれ以上延期は不可能です。 作品を一つ程終えて行くことになるようです。 時期は正確に分からないが来年秋ぐらいになると思います。"

-最後に映画の興行に対する率直な気持はどうですか。

"苦労したが非常に感じが良いです。 うまくいくと信じています。 皆さんがおもしろく見られることを望みます。"

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | ドラマ『チョンウチ』待機中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2012-04-10 20:58:08
いいんですよ~~。
ドンくんは、遅くても
ホントにいい人を見つけてくれれば・・・
遅くて、いいよ!!!!

私達?がいるもの!!

花見。したかったぁ~~~~
御苑でね。
返信する
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-04-11 06:51:08
きゃ~このドンくんかっこいいです
忘れずアップしていただきありがとうございます~

ドンくんの結婚当分後でいいです
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-11 20:11:06
そうですね!ゆっくりしてもらいましょ!
かわいいお嫁さんはもっともっと後でね!!

いつか、みんなでお花見しましょ~~~
御苑で…
ドンちゃん騒ぎ???
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-11 20:14:43
にんにんオススメドンです!!
すっかり大人なドンくんに参りました

なんか大人な魅力が加わって最強~じゃないですかぁ~~~
ステキすぎる~~~~~~~
返信する