カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ソン・ガンホ対カン・ドンウォン、サッカー対決

2011-11-17 21:24:47 | 義兄弟

負けず嫌いのドンくん、かわいい~~~ 

 

ムキになって何度も挑戦するところ、子供みたい

 

ガンホさんがまた憎らしい

ドンくんのことからかうから~

 

ドンくん、ホンキになっちゃうでしょ!!

 

 

 

「なんで勝てないのかなぁ~」 

 

 

「あ~はっはっは~実力だよ~!」

 

「ふん!むかつく・・・」

 

 

今日は、お休みをもらいました

 

「有給休暇1日お願いします。」

「何!韓国行くの?」

 

言われると思った~~~~ 

 

 

韓国じゃなく山梨県の石和(いさわ)温泉に日帰りバスツアーに行ってきました

 

移動中は爆睡!!

 

温泉、ワイナリー、桔梗やさん工場見学、貴金属店、漬物工場

バイキングのランチ  

 

家からも仕事からも解放されて、楽しい1日でした 

 

↓クリックで大きくなるよ

 信玄餅で有名な桔梗やさんの信玄餅ソフトクリーム、まいう~

 

 


<過去記事>

 

'サッカー狂'ソン・ガンホ-カン・ドンウォン マッチ…'カンチーム'音をあげてしょげた!

2010.2.28 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype2_o.htm?ut=1&name=/news/entertainment/201003/20100301/a3a75102.htm

 

2009年1月、ジウォン役候補を選ぶ時であった。 当時'チョンウチ'終盤の撮影中であるカン・ドンウォン氏とチャン・フン監督がミーティングをした。 ドンウォン氏は初めは"とても疲れている。 休みたい"という返事をしたという。 ところで、お互いをよく知っているのだろうか。 チャン監督が"あの信じて一度一緒にしましょう"と説得するとすぐに快くOKをしたという。

 ソン・ガンホとカン・ドンウォン. 2人の俳優は容姿は180度違うが、意外に(?) 共通点が多い。 その中一つがサッカー狂という事実だ。

 2人の俳優とスタッフはクランクイン前にサッカーの試合をしようと意気投合、サッカー場の交渉に入った。 撮影開始前に負傷してはいけない。 安全を考慮して芝球場を探していたら以前スタッフが使用したサッカー場はすでに予約が終わっていた。 我が国にそのように多くの早起きサッカー同好会があるのをその時知った。

 後日を約束したが、撮影序盤にソン・ガンホ先輩がアクション演技をしていて、太もも内側を肉離れした。

 その後時間は流れていつのまにか9月クランクアップを目前にしたある日再びサッカーの話が出てきた。

 ソン・ガンホ先輩のからだの状態もとても良くなったし、今度はドンウォン氏側から積極的に芝球場を交渉した。

 そのように望んだ試合の日、私たちは'ソンチーム'と'カンチーム'でチームを組んだ。 ソンチームにはソン先輩とチャン監督が入り、カンチームはドンウォン氏が出てきてファイティングを叫んだ。 スタッフ全体の会食という大層な賞までかけて試合をした。 審判は武術監督が引き受けて下さったので、どんな判定が出ても文句をつける人がなかった。

 審判のホイッスル音とともに試合が始まった。 女性スタッフは応援で競技を盛り上げた。

 序盤にはドンウォン氏の先制ゴールでカンチームが気勢を上げた。 しかしソン先輩チームには撮影部の血気あふれるエースがいた。 後半に入りドンウォン氏の体力が落ちた反面、撮影部が動き始めた

 2人の俳優とスタッフ全員が本当に一生懸命走った。 そのように何ゴールかを互いにやりとりした結果、5対3でソンチームが勝利した。 皆同じく会食場所に移動した後、香ばしく貝を焼きながらチームワークを確かめた。

 ところがそれが終わりではなかった。 先制ゴールまで入れたドンウォン氏がくやしかったのか、雪辱戦をしたいと先に提案した。 ドンウォン氏の'挑発'にソンチームも快く応酬したし、クランクアップ二日後'義兄弟'チームはまた一つになった。 天安(チョナン)のあるリゾートに席を取って、サッカー試合兼打ち上げパーティーをした。


◇キム・ドンチョル

 前回のチーム構成員そのまま午前には野球、午後にはサッカーをした。 午前の野球の試合ではカンチームが勝利の祝杯を上げた。 しかし喜びもつかの間...、午後のサッカーの試合は本当にAマッチを彷彿させるほど激しかった。 だが、結果はまた再びソンチームの勝利. 結局ドンウォン氏は雪辱には失敗して後日を約束しなければならなかった。

 この日の競技がどれくらい激しかったのか、翌日出発する時に見ると競技に参加した彼らは全員足を引きずって宿舎から出てきた。

 <キム・ドンチョル・'義兄弟'プロデューサー>

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、雨の中即... | トップ | 2012年3月10日(土)ロードショ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-11-18 01:30:19
うぷぷ、ドンウォンさんかわいい~~~♪
そんなところも大好きだぁ~~~っ!!

お写真いい感じで吹きだし合ってますね!かわいい
あの「 む~~~~っ 」ってとれるお顔~☆
いいですね~~~~~~

一日お休みいいですね~~~~
すてきにリフレッシュしてまたドンウォンさん道一心ですねン
返信する
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-11-18 03:17:09

頬杖ついてむくれるドンちゃんかわいい~

サッカーする姿も素敵でしょうね(//▽//)

にんにんさん石和に行らしていたのですか??
私の地元は隣(と言っても山向こう)の河口湖なんですよ!!
河口湖も今紅葉がピークできれいですよ~
今度ぜひいらしてみて下さい(^-^)
案内しますよ~(^m^)

返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-18 21:08:14
も~~~!ドンくんの全てが好き~!
こんなところも、かわいい!

ありがとうございます!
イメージに合う写真探すのも面白く~
セルフがぴったっとくると、やった~!!と思います

リフレッシュしてばかりです…
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-18 21:15:40
こ~んなお顔もかわいくて~~

サッカーしている姿は、スポーツ万能ドンですから、それはそれは素敵です~
負けて、悔しがるドンくんは可愛いです~

はい!石和で温泉につかって来ました
オプティさん、お近くなんですか!
とっても空気が良くて静かな温泉ですね
東京から近いので何度か行ってます~
返信する