韓国でもニュースになりました!
タラレバ対談!!!
ドンくん映画の中のオーラ無いですね~
なんか普通の人?
オーラ消す技を使ったかなwwwwww
アキコせんせ完全なるドンペン代表~
カン・ドンウォン×東村アキコの爆笑“タラレバ”対談 Part1
カン・ドンウォン×東村アキコの爆笑“タラレバ”対談 Part2
カン・ドンウォンX東村アキコSP対談"韓国に来たら電話して"
2017.2.10 翻訳サイト使用
俳優カン・ドンウォンと日本の漫画家 東村アキコの爆笑誘発対談映像が公開された。
去る1月31日日本エル オンライン版ELLE MENセクションでは日本エル3月号にのせられた'カン・ドンウォンX東村アキコ'対談のビハインド ストーリーを入れたスペシャル動画が掲載された。
東村アキコ(以下アキコ)は1月から日本のTVを通じて放送された'東京タラレバ娘'の原作者で日本の人気漫画家だ。 彼女は以前からカン・ドンウォンのファンであることを明らかにしている。
アキコは映像で"今回の対談はコーヒー一杯飲んで会話するように進行された。 デート気分だった。 ファンの方々申し訳ない"として謝罪の話を上げて笑いをかもし出した。 和気あいあいとした雰囲気の中で進行された今回の対談に対してカン・ドンウォンは"私どもが以前に初めて会った後、互いに忙しくて会えないで今回再びお目にかかることになった。 会えておもしろい話をたくさんできた。"として楽しい姿を見せた。
アキコによればカン・ドンウォンと会ったのは4年前ぐらい. 彼女は"ファンとしてカン・ドンウォンさんと初めて会うようになった。 今日の出会いは久しぶりだ。 以前も活躍していたが、最近ではますます活発に活動をする忙しい中、このように会えて本当に感謝する。 エルさんありがとう"と頭を下げて挨拶した。 これに対しカン・ドンウォンもまた"私もありがとう"として共に挨拶して愛嬌美を発散した。
カン・ドンウォンとアキコはお互いのファンだ。 カン・ドンウォンはアキコの漫画'クラゲ姫'に対して"初めて作品に接した時、感じが良かった。 ストーリーコードも良くて、絵柄も気に入った記憶がある"としながら賞賛を惜しまなかった。 アキコは"少女漫画を描く人として最も記憶に残るカン・ドンウォンの作品は映画'デュエリスト'だ。 映像がとても美しかったし、その役はカン・ドンウォンにしかできないと思った。 本当によく似合った。 見ない方々がいるならば必ず見るように願う"と伝えた。
この日カン・ドンウォンはアキコに"韓国に来たら電話してください"と優しく言ったが、アキコは"エ~~そんなにおっしゃっても私はすることはできない"と恥ずかしがって"私はただカン・ドンウォンさんを応援する立場"という話と共に"申し訳ありませんでした"と韓国語で謝罪を伝えて笑いをかもし出した。