カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン"ハ・ジョンウの断髪した頭がうらやましかった"

2015-05-17 20:47:12 | 群盗

18日から「検事外伝」クランクインって

 


明日から?!

 

 

 

日本ではまだ「群盗」公開中なのに…

 

 

1年くらい時差がありますね(・.・;)

 

 

 

 

Dさんが得意そうに、私に言いました。

「髪切ったの?」

 

 

「やっと気づいてくれたのね♥ いつ切ったでしょうか?」

「昨日。」

 

「!!!」

「今日だーーーー!」

 

 


 

カン・ドンウォン"ハ・ジョンウの断髪した頭がうらやましかった"

2015.5.13 翻訳サイト使用

http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=888953


OBS ‘ユニークな芸能ニュース’(演出ユン・ギョンチョル、作家ユンヨン)は濡れた目つきと舞う長い髪で女心を惹きつける美男スターから、舞台の上でカリスマを見せるのはもちろん流行を先導したロック スターまで長髪の男性スターに会ってみた。

俳優の長髪変身も多くの話題を作ったが、実際これは作品の中のイメージをより一層よく表現するための方法だと知らされた。

カン・ドンウォンは何と3編の史劇映画で長髪を披露してより神秘的なイメージを表現したが、特に華やかなアクション場面で彼の頭が緩む場面は映画の白眉だったとの評価だ。

これに対して映画‘群盗’のユン・ジョンビン監督は“カン・ドンウォンの髪が解ける場面は実際に台本にあり、‘チョ・ユン’という人物がさらにあくらつに見える変化の瞬間を何か他のもので表現しようとした。 香港武侠映画を見れば‘白髪魔女伝’そういう感じ. ‘天女幽魂’そのような感じも一度出してみたかった”と明らかにした。

美しいカン・ドンウォンの長髪と違い頭を刈って映画に出演したハ・ジョンウは“まず頭を刈る瞬間に全てあきらめた。 シナリオがぴったりきた。 どう整えてもまた、カン・ドンウォンと一緒に出るのに私がいくら努めてもゲームにならない。 だから徹底してキャラクターに面白味を与える”と早目に心を無にして撮影に臨んだと明らかにした。

だが、カン・ドンウォンは“私は‘チョ・ユン’キャラクターを引き受けた俳優としてハ・ジョンウのキャラクターがとてもうらやましかった。 私も‘してみたい’という考えになった。 本当にハ・ジョンウが頭を刈って扮するのを見ると‘アー、本当にうらやましい’という思いもたくさんした”と淡々と話した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘黒司祭’カン・ドンウォン、... | トップ | カン・ドンウォン“群盗興行不... »
最新の画像もっと見る