カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

「群盗」、専門家10人が予想する期待作2位

2014-04-27 18:19:30 | 群盗

少しづつ「群盗」の記事が出てきたようです

 

 

 

もっと

 

 

 

 

バーーーーーーーーン!と出てきて~

 

 

 

 

HIGH CUT の群盗記事から

 

 

 

「野生そのものである行動派トルムチ(ハ·ジョンウ)と心の中を知ることができない冷血漢ジョユンが会話をする場面だけでも緊張感百倍。」

 

 

 

 

ぐは~~~~!!!!!

 

 

見たい~~~!見たい~~~!

 

 

 

 

専門家10人が予想する期待作は

 

「ミョンヤン」に次いで「群盗」が・・・

 

 

 

 

2位!!!

 

 

 

 

 

この写真は最近のものなのかなー?ドンくん、顔がまあるくなってる!

 

 


 

HIGH CUT 記事 翻訳サイト使用

非道な両班(ヤンバン)と正義の盗賊という明確な対立関係のおかげで序盤から観客が難なく劇に没入することができるというのが長所。勧善懲悪という明白な教訓に、やや単純な対決構図に流れることもある映画なのに。ジョユン(カン·ドンウォン)キャラクターが入口だとシナリオを読む味が良い。憎めない悪役。さらに、場合によっては、痛ましく感じられる人物だと言えるか。あえて剣と血が出なくても、野生そのものである行動派トルムチ(ハ·ジョンウ)と心の中を知ることができない冷血漢ジョユンが会話をする場面だけでも緊張感百倍。最後まで痛快で涼しい。

 

写真カン・ドンウォンギャラリーより http://gall.dcinside.com/board/view/?id=kdw&no=61277&page=1

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘超能力者’俳優エネス カヤ“... | トップ | スターが秘密入隊を選ぶ理由 »
最新の画像もっと見る