カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ'ドキドキ'中国を含む海外4つの地域で封切り確定

2014-09-12 18:32:59 | ドキドキ私の人生

 海外4つの公開地域には、日本は入っていないんですねー 

 

 

 

台湾は、10月3日公開~~~~~!

 

 

こんなに早く公開する国もあるのに…

 

 

 

 

日本は、いつ~~~~~??? 

 

 

 

 

群盗のときも同じこと言ってましたよねー www

 

 

 

 

 

 

日本で、ドンくんの舞台挨拶が見たいよ~~~~! 

カン・ドンウォンギャラリーより





昨日は、変なものをお見せしました 



昨日のブログはなかったことにしましょう!




下書きに入れたつもりが…公開になってしまいびっくりしました 



しかも、公開されているのに気づくのがかなり経ってからで…




穴があったら入りたい //////



 

 

 


 

カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ'ドキドキ'中国を含む海外4つの地域で封切り確定

2014.9.12 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=566140

 


俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演映画'ドキドキ私の人生'(イ・ジェヨン監督、映画会社家製作)が海外4つの地域で封切りを確定した。


家族観客をはじめとする老若男女全年齢層観客の好評を得て粘り強い興行疾走を繋ぎつつある'ドキドキ私の人生'が第34回ハワイ国際映画祭スポットライトオンコリア セクションのガーラプレゼンテーション公式招待に続き中国、台湾、香港、ベトナムなど海外4地域で公開される。


'ドキドキ私の人生'の海外封切りは世界的に認知度が高い大韓民国最高のカン・ドンウォン、ソン・ヘギョの演技呼吸とイ・ジェヨン監督の繊細な演出、特別な家族がプレゼントする暖かい笑いと家族愛の融合で成し遂げた成果により一層注目を集める。

中国封切りを担当する関係者は"中国で良い興行成績をおさめた'晩秋'(11,キム・テヨン監督)に繋ぐ作品で'ドキドキ私の人生'が注目されている"として期待感を表し、香港では'逆鱗'(14,イ・ジェギュ監督)を封切りさせた配給会社を通じて'ドキドキ私の人生'は今年の下半期に封切りする予定だ。 また、台湾では'ファイ:怪物を飲み込んだ子供'(13,チョン・ジュナン監督) '人間中毒'(14,キム・テウ監督)等の韓国映画を成功裏に封切りさせた配給会社から10月3日封切りする。


キム・エラン作家の同名小説を映画化した'ドキドキ私の人生'は十七の年齢で子供を産んだ幼い両親と十七を控えて八十才の身体年齢になった世の中で最も老いた息子の話を描いた作品だ。 '後談話:監督がクレイジー' '女優' '多細胞少女'を演出したイ・ジェヨン監督がメガホンを取った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'ドキドキ私の人生',100万突... | トップ | カン・ドンウォン、 13日CGV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ♪ (みかりん)
2014-09-13 01:00:51
こんばんは~。

ひとつ前のコメが気になって、記事を読みに来たら・・・
ホントだ♪、私の投稿と記事アップがほぼ同時刻で、
しかも同じこと言ってますねー
にんにんさんと以心伝心ですね

でも、他にもたくさんいらっしゃると思うなぁ!
ドンウォン祭り、実現して欲しいですよね~!!
誰かー早く買って来て~

返信する
みかりんさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-09-14 21:37:56
日本はいつ~!以心伝心でしょw

早く公開する国もあるから、できないことはないんですよね!
なのに、日本はいつも遅いです。なんでかなー
ドキドキは、一部のファンだけじゃなくたくさんの方に観ていただきたい!

そして、カンドンウォン祭り開催しましょう!!!
返信する