カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

『超能力者』カン・ドンウォン、「スーパーマンを操ってみたい」

2012-02-11 14:38:49 | 超能力者

ドンくんが超能力で操ってみたいハリウッドのヒーローは・・・

 

 

スーパーマン!! 

 

 

スーパーマンを操って何をするんでしょうか??

愚問でしたか!!そんなこと考えるワタシはパボ!!

 

ハリウッドのヒーローではないけれど

 

 

ドンくんを操りたーい 

 

・・・ってドンホリヨジャが操られていますね~~

 

 

「・・・」

 

「おおお~~~!こんなにヨジャが~~~!!」

 

「怖いヨジャはキライだよ・・・」 

 

Σ( ̄▽ ̄;|||<ハッ!!

 


 

<過去記事>

'超能力者'カン・ドンウォン、"スーパーマン操ってみたい"

2010.11.3 翻訳サイト使用

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA11&newsid=01426806593162112&DCD=A10302

 

映画'超能力者'(監督キム・ミンソク)で超能力者として帰ってきた俳優カン・ドンウォンが作品撮影の所感を明らかにした。

2日午後ソウル江南区(カンナムグ)メガボックス コエックスで進行された'超能力者'マスコミ試写会に参加したカン・ドンウォンは"昨年の夏一生懸命撮影した映画なので感慨が新しい"として話し始めた。

'超能力者'は目で相手の心を動かすことができる特別な能力を持った超能力者(カン・ドンウォン)が自分の能力が通じない人(コ・ス)に出会って繰り広げられる二人の男の対決を描いた映画.

劇中カン・ドンウォンは生まれて初めて超能力の支配を受けなかった人に出会って偶発的に殺人を犯す人物を演技した。

カン・ドンウォンは"超能力者の性格をよく表現しようと思ったが強烈に見えたなら幸いだ"として所感を明らかにした。

また、"個人的に悪役という考えなかった"として"初めて映画を見たが良い部分もあるし反省しなければならない部分もあるようだ"と伝えた。

観客数の予測に関連した質問には"今回の映画会社とは三回目の作品なので損益分岐点を越えてお金を少し儲けることができると良い"と伝えた。

ハリウッドの ヒーローの中で操ってみたい人物がいるかとの問いに対しては"スーパーマンを操ってみたい"と明らかにした。

一方この作品は'甘い人生' '良い奴、悪い奴、変な奴'の助演出を引き受けた新鋭キム・ミンソク監督の長編デビュー作で来る10日封切りを控えている。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナム・チャンヒ「カン・ドン... | トップ | 『超能力者』2012.2.11(土... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんあんにょん (オプティ)
2012-02-11 21:30:38

こっ怖いヨジャは嫌いですか!?

やーーーーーーー∑( ̄口 ̄)

今日から心を入れ替えて優しいヨジャ目指します
出来るかしら・・・


ぐふふっ
ドンちゃんを操りたい~


返信する
わ、わたしも… (ナベトモ)
2012-02-11 22:12:25
初めてコメント入れさせていただきました!
よろしくお願いします!

スーパーマンを操る意味って…( ̄ー ̄)
考えちゃいけませんね。バカだわ、あたし(笑)
そんな「ん?」もすべてひっくるめて、素敵な人ですね(^^)

最後の微笑みが…、もうキュンキュンです~。
早く超能力者観たいですね。
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-12 01:49:26
ドンくんはかわいいヨジャが好きなんですよね~ε-(_- ヾ)ハァ
そう、少しでも怖くないかわいいアジュンマ目指しますわ

はっ!もしかして
かわいいアジュンマって、怖い!!!∑('0'*)ハッ!
返信する
つづき… (にんにん)
2012-02-12 01:52:10
ぐふふ…って妄想の世界に入りましたね~~~~( ̄・・ ̄)
返信する
ナベトモさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-12 02:01:00
わ~い!コメントありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

やっぱり、「ん?」ですよね
私だけじゃないですよね
不思議ちゃんなところもかわいいから許す!

超能力者がだんだん近づいてきますね~
嬉しいんだけど、哀しい映画なんですよね
複雑( ̄。 ̄;)
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-02-12 03:08:52
お写真かわいい~~~~
この笑顔がたまらないのですわ~~~~・・・。
疲れてても、にんまり笑顔をくれるお方です~

チョインくんのどアップを楽しみに映画館へ~~!!
また貢ぐ日が続きます~~~
しあわせ~~~☆
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-12 08:59:38
疲れが吹き飛ぶ笑顔です!!
少しでもurioさんのお疲れ飛ぶといいのですが…

ドンウォン不足解消しますね
楽しい日々がやって来ますね~
返信する
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2012-02-12 09:18:00
きゃわゆいです
また、はまってしまいますわ。

あと1ヶ月、ワクワク、ドキドキ、うはうは、な日々がやってきますね。
第3弾、ゲットしてきましたが、また、番号が?
気になるぅ~~~
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-12 20:23:50
ハマってハマって底なし沼ですね!
全部、沈んじゃいた~い

謎の番号…
今度行ったら聞いてみましょう~

また、シネマートに楽しい通勤の日々が始まりますね
返信する
昨日、シネマート新宿で (リンクリンク)
2012-02-13 01:48:15
お久しぶりです
土曜日、前売券第三弾DVDをゲットしました。新宿三丁目に10時10分着でした。謎の番号は21でした。皆さん、速いと思いました。今回で四枚目、皆様には、遠く及びませんが、3月の10日東京公開上映を楽しみにしています。舞台挨拶なんてもあるのかしら?

返信する