カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

いよいよ明日、チョンウチ!

2011-07-01 21:24:29 | チョンウチ

いよいよです 

 

明日、チョンウチロードショウー 

楽しみですね~ 

 

 

無条件に面白い 

 

ドンくん、こんなとぼけた役も似合っちゃう~ 

どうやったらジウォンからウチになれるの?不思議!

ウチかわいい~

 

 

字幕だけなのが残念です 

吹き替えもあったら小さいお子さんたちも楽しめるのに… 

 

この前観たのに、また観たくなるそんな映画です 

 

 

ウッチや~~~ 

 

 

それぞれの黒、みんなで今日は黒で決めようと打ち合わせしたのかな?

 

ヘジン先輩面白いこと言うからードンくん笑っちゃうのねー

 


<過去記事>

チョンウチ-アバター、大当たり映画の共通点は?

2010.01.12 翻訳サイト使用

http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailArticleRead.do?movieId=46005&articleId=1456978&type=all&t__nil_ArticleList_all=text

 

 [ニュースエン キム・ジユン記者]

'チョンウチ'と'アバター'の同伴興行の勢いが恐ろしい。 二つの映画は並んで3週連続ボックスオフィス1,2位を占めたのに続き平日ボックスオフィスも1,2位を占めて4週連続強大ツートップ体制を続けている。

1月劇場街を平定している二つの映画は12才観覧可で全年齢層の均等の支持を受けていて地域的にも偏りなく均等に好評を得ているなどいわゆる大当たり映画に見られる共通した特徴を全部見せていると分析される。

相対的に'アバター'は3D上映館が多いソウル地域で、'チョンウチ'という地方地域で相対的強気を見せていて'アバター'は男性観客らに、'チョンウチ'は家族観客らに多くアピールをしている。

'アバター'の場合、新技術をもとに老若男女誰でも驚くほどの映像革命を披露したのが外貨最初1千万突破の成果を成し遂げた。 これに反し'チョンウチ'はチョンウチという韓国古典小説の中の英雄キャラクターを活用した斬新で才気溌剌な内容おかげで"家族皆が共に楽しめる冬休みの映画"という口コミが広がっている。

一方イ・ナヨンの変身が目を引く'パパが女が好きで'とソン・ユナ、キム・ヒャンギ主演の'ウェディングドレス'など個性あふれる新作が大挙加わり競争が一層激しくなる展望だ。 4週連続ツートップ体制で破竹の勢いの興行追求を見せている'チョンウチ'と'アバター'の同伴興行がいつまで続くのか成り行きが注目される。

キム・ジユンjune@newsen.com

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンウチ公開、秒読み~ | トップ | ウッチやー!嬉しいしらせだー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-07-01 22:00:07

いよいよ明日ですね

先日観たばかりなのに、また観たいです

ドンちゃんがとてもとても頑張った分、いい結果に結びついたのでしょうね!

そして、シネマートさんもいい仕事してますよ

ぜひシネマートさんのHPご覧になって下さい(*^-^)b

返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-07-01 23:23:20
ジウォナからウチくん~☆
ほんとに、ぜんぜん違うのー^^
いやぁ~ん♪ ほんとにすてきなんだからー

お写真、4人並んで一番大きいのに一番お顔小さいんだからぁ~
もう、笑顔が可愛い~~~~
返信する
オプティさん、あんにょん! (にんにん)
2011-07-01 23:42:48
おぉ~!!
シネマートさん、素晴らしい!
明日の予定が変わった
ガーン?、ワ~イ?

す、涼しい風、欲し~い
台風並みの風が起きそうです{

嬉しいお知らせありがとうございます
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-07-01 23:53:06
4人の映像…
黒の王子と黒の家来たちに見えます
ドン王子の周りに光がみえますー

シュテキ~ 
返信する
ふふふっ (オプティ)
2011-07-01 23:57:26

にんにんさんは予定変更ですか?

明日はウチウチワで涼んで...
いや、Hotになって下さい

私はあがいてみましたが、明日は無理です

ウチウチワ欲しかったな~(;_;)

衣装も楽しみですね!
返信する
ふたたびお邪魔~☆ (urio)
2011-07-02 00:02:30
うぷぷ♪
黒王子、黒家来っ!
見えましたわっ
やー、ほんとに黒がお似合いですわ
返信する
明日の予定変更! (にんにん)
2011-07-02 01:16:48
どうしてこんなに物欲が深いのか
うちわ、欲しいデス~

他のことなんて手に着きません
シネマートに行くっきゃない

衣装、写真撮ってきます
激写

黒王子と黒家来に見えるでしょ
返信する