カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン'マフラーで冬ファッション完成'

2011-11-15 16:44:18 | その他

 寒くなってきましたね

今日は、札幌、旭川では雪が降っているんですね 

 

震災の時の計画停電のとき

友の家ではペットボトルにお湯を入れて暖まっていました 

 

私たちは、マフラードンくんで暖まりましょう~ 

 

 

 

この笑顔で心はポカポカ!

 

美しいドンくん

 

アラレちゃん眼鏡がかわいい~

 

春先ころの出勤途中のドンくん

 


<過去記事>

カン・ドンウォン'マフラーで冬ファッション完成'

2008.10.29 翻訳サイト使用

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200810291601011117&ext=na

 


俳優カン・ドンウォンが衣類ブランド'クリス、クリスティ'冬画報撮影を写真家ホンジャン現果共に終えた。 カン・ドンウォンがジャケットにマフラーで暖かい冬ファッションを演出した。

今回の野外撮影でカン・ドンウォンは背景に埋もれることなく自分だけのオーラを吹きだして素敵な画報を作った。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、小さい顔... | トップ | カン・ドンウォン、雨の中即... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいよね (momoko)
2011-11-15 20:21:02
あんにょん
ドンくん、マフラー似合いますね~~
ここ最近だんだん寒くなり私もマフラーを出したばかりです
マフラーをしてると温かいですからね
しかし…白いマフラー長すぎない?二人で巻いたら丁度良くない?だとしたら温まるよね~~~
返信する
まふらー (まめ)
2011-11-15 22:16:06
あんにょん、にんにんさん。
物語りますね。マフラー

すきです。
白も黒も、グレーも
彼には何でも似合うのです。
わたしは、白かな・・・
返信する
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-11-15 23:10:47

何でも似合っちゃいますね~

普通の方があのマフラー巻いたらお顔まで隠れちゃいますね(*^-^)b

私はマフラーになりたいです~
ドンちゃんにぐるぐると巻き付いちゃいます(//▽//)

返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-11-16 00:55:43
マフラーのお顔~~~~っ!
最後のモデリーなお顔~~~~~っ!

よすぎーー

私物はわからないけど、手編み系のマフラー多いですよね♪
今年は編もうかなぁ・・・。
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-16 06:43:08
マフラーの着こなし(?)も、かわいいのあり、かっこいいのありです~

今朝は、マフラーが必要なくらい寒いですね!
ドンくんと一緒に白いマフラーにぐるぐるしたいです~
このマフラーが長いのはきっとそのためですね~~
つないだ手はドンくんのポケットのなかに…
「ドンくん、手が大きいのね!!」
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-16 06:57:07
白マフラーの笑顔ったら、チェゴ~~!!
かわいいビーム全開です

見ているだけで心がぽかぽかです
幸せな笑顔いいな~~~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-16 07:07:20
普通の人が巻いたら、お顔でませんね!
こんなに可愛く巻けちゃうのはドンくんだけ

おお~!自らマフラーとなってドンくんに巻きついちゃいますか!!
じゃあ私はコートになって後ろから抱きついちゃおうかな~
重いっ!!って脱ぎ棄てられちゃうかな?
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-16 07:16:03
モデリーな巻きこなしもカッコいいです~

urioさん器用そうなので、今年はドンくんとおそろいマフラー編んで温まって下さい~
前に肩にかけていた黒のニットよかったな~

ゆったりドンくんを想いながら編み物する時間!幸せなあたたかい時間デス!!
返信する