カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'人狼'は主なキャスティングを終えて今年の下半期から撮影に入る予定

2017-05-30 16:50:47 | 人狼

兵役を終えてすぐに計画のあった「人狼」が

 

 

ついに動き出します!

 

 

 

 

 

チョン・ウソンさんとの共演

 

 

 

ハン・ヒョジュちゃんと2回目の共演

 

 

 

 

楽しみですね~ 


 

 

 

 


 

イ・ユヨン側"'人狼'キム・ジウン監督ミーティングしたが、出演確定ではない"

2017.5.30 翻訳サイト使用

 

 

俳優イ・ユヨンがキム・ジウン監督の新作‘イン・ラン’に出演提案を受けた。

イ・ユヨンの所属事務所側の関係者は30日午前“キム・ジウン監督とミーティングだけしただけで、まだ出演を確定した段階ではない”と明らかにした。

‘人狼’は日本オオキウラ ヒロユキ監督の同名のアニメーションを原作にする作品で、北朝鮮が準備期間を置いて統一政府を樹立しようと試みるという仮想の設定を入れた。 統一賛成勢力と反対勢力が対立するという内容だ。

現在チョン・ウソン、カン・ドンウォンがキャスティングされた状態で今年の下半期クランクインする予定だ。

 


イ・ユヨン、カン・ドンウォン、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュと'人狼'搭乗

2017.5.30 翻訳サイト使用

 

 

俳優イ・ユヨンが映画'人狼'に合流する。

30日映画界によればイ・ユヨンは最近'人狼'出演を決めて詳細を調整中だ。 '人狼'はキム・ジウン監督が'密偵'以後に出す新作. 日本オオキウラ ヒロユキ監督の同名アニメーションを原作に韓国、北朝鮮が東北アジア情勢が揺れ動くとすぐに7年余りの準備期間を置いて統一政府を樹立しようとして広がることを描く。 原作の安保闘争を、統一反対勢力と賛成勢力の対決に変えたもの。

カン・ドンウォンが人狼部隊の一員で葛藤する人物として、チョン・ウソンがカン・ドンウォンの上司として、ハン・ヒョジュがカン・ドンウォンと劇を導くゼクト関連者として出てくる。 イ・ユヨンはハン・ヒョジュとともに映画の闇を担当する人物を引き受ける予定だ。

イ・ユヨンは最近活躍が相当ある。 '春'で成功裏にデビューしたイ・ユヨンは'奸臣' 'あなた自身とあなたのこと'などの色々な映画で注目されたのに続き最近ドラマ'トンネル'でテレビドラマにまで領域を広げた。

そのようなイ・ユヨンの'人狼'合流は映画にビジュアル的な華やかさを加えるようだ。

'人狼'は近い将来主なキャスティングを終えて今年の下半期から撮影に入る計画だ。 キム・ジウン監督と'密偵'を一緒にしたワーナーブラザーズ コリアが配給する。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンは"映画'保... | トップ | 映画「マスター」韓国版blu-r... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (イリ)
2017-06-01 01:01:15
初めまして、突然コメントしてしまい、すみません。

私は最近「世界で一番愛しい君へ」を見て、カンドンウォンのファンになったものです。

カンドンウォンさんの、現在の活動や、日本に来ることはあるかなど、知ってる範囲で良いので、教えていただけないでしょうか…?(;o;)
返信する
こんばんは (chie)
2017-06-01 21:13:36
にんにんさんのブログにおじゃましてない間に チュオン君ににていて2PMペンちゃん達はチャンソン君ににている!?どんちゃん アニアニ 二人ともどんちゃんににてますからね。

そんなどんちゃん やっと人狼の撮影決まったんですね。
キャストの皆さまを見るだけで期待できますよね(^-^)v

その前に マスターの日本公開をお願いしたいですね。
返信する
イリさん、こんばんは (にんにん)
2017-06-01 23:00:11
コメントありがとうございます!

「世界で一番いとしい君へ」を観てドンペンの仲間入りですか!
まだまだカッコいいドン映画たくさんありますからぜひ見てくださいね。
私が好きなのは、「オオカミの誘惑」「チョンウチ」「義兄弟」です♡

ドンウォンくんはドラマは若いころに出た3本だけです。今は映画でしか会えません。

今は、「ゴールデンスランバー」の撮影を終えて、次の映画「1987」の撮影に入るところです。それが終わったら秋頃から「人狼」の撮影が始まります。韓国で映画が公開されたら舞台挨拶もあり、ドンくんに会えるチャンスです!
日本では初秋に「マスター」公開予定です。

日本公式ファンクラブもできました。会えるチャンスがあるのかも?と期待しています。
返信する
chieさん、こんばんは (にんにん)
2017-06-01 23:07:08
マスターは初秋日本公開予定です~
暑い夏を越えないとマスターのドンくんには会えないんですねTT
ファンクラブもできて、イベントがあるのではないかと心待ちにしています~

人狼も楽しみですね~~

この三人似てますよねwwwww
返信する
コメ返ありがとうございます!! (イリ)
2017-06-03 00:15:42
にんにん様、コメント返していただきありがとうございます!(✳︎´∨︎`✳︎).°。

いろんなことを教えてくださりありがとうございます!勉強になります。

映画俳優なんですね、、
なかなか韓国にはいけないので日本に来たとき会えるように頑張ってみます!
まず映画見てみますね!

ありがとうございました!(pq*´꒳`*)また度々、ブログにお邪魔させていただきます!
返信する
イリさん、よろしくお願いします (にんにん)
2017-06-03 20:18:45
8月に日本で「隠された時間」の公開が決まりました!
舞台挨拶があるといいですね~

ドン映画観て、ドンウォン沼にはまってくださいw
返信する