カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘マスター’ 17日目600万突破!!!

2017-01-06 23:45:44 | マスター

「マスター」 600万 突破おめでとう!!! 

 

 

 

「君の名は」に1位を譲るも

 

 

「マスター」の興業は止まらない!





次々に公開される未公開スチールの



ドンウォンくんカッコいい~ (=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 


 

‘マスター’ 17日目600万…カン・ドンウォンxキム・ウビン喜びに充ちたトゥショット

2017.1.6 翻訳サイト使用

http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0011181709&code=61181511&cp=du

 


イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン主演の映画‘マスター’(監督チョ・ウイソク)が17日ぶりに600万観客を突破した。

6日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば先月21日封切りした‘マスター’はこの日午後2時30分基準累積観客数600万人を越えた。

映画は歴代12月封切り作史上最短記録を相次いで書き換えた。 封切り3日目100万,4日目200万,5日目300万,9日目400万,12日目500万観客を動員した。

封切り3週目に入り込んで国内外封切り新作があふれているにもかかわらず‘マスター’は強硬にボックスオフィスと前売り率上位圏を維持している。

 

 

配給会社CJエンターテインメントはこの日チョ・ウイソク監督とカン・ドンウォン、キム・ウビンが共にした600万突破記念認証ショットを公開した。 三人はそれぞれ‘助監督’ ‘キム・ジェミョン’ ‘パクチャングン’等キャラクター名前が彫られた帽子をかぶってポーズを取った。 オム・ジウォンとチンギョンも興行感謝を伝えた。

‘マスター’は建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯(イ・ビョンホン),そして彼のブレーンが互いにだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション物だ。 熱い口コミに力づけられて興行疾走を継続している。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '君の名は。’、'マスター'破... | トップ | 600万合作カン・ドンウォン・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (niboshi)
2017-01-07 12:24:42
こんにちは♪
マスター 600万人いきました
700万人に向けてgo~♪

君の名は は凄い~
韓国だけが、公開が遅かったらしくって
皆待っていたみたいだから

この気持ちわかるなぁ~
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2017-01-09 00:36:28
「君の名は」は世界現象だから、「マスター」も伸び悩んでいるようですね~

この土日が勝負だったと思います。
「君の名は」面白かったですから、相手が悪かったですねTT
返信する