CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

峠の楽しさを再確認

2009年05月24日 | オンロード バイク
のち
今日は予定通り息子(10歳)とタンデムして鞍掛峠に行ってきました。
9時過ぎに自宅を出発 途中コンビニで昼飯を調達して現地に向かいました。

10時過ぎに峠の休憩場所?に到着したのですが誰もいない…
朝方天気が悪かったので誰も来ないのかなぁ と心配していたら…

マイミクの次郎さんが現れ皆はもっと上の方に居ると思うよと言ってもらったので
ついて行ったら結構な台数 が集まっていました。

一昨年までいつも走っていた下の方のコースが崖崩れで片側通行になっていて
まともに走れないので皆さん上の方で走っていたのですね

で…たむろしている場所も変わったようです。久しぶりに来たので分からなかった。
皆さんと色々駄弁っていたら無性に走りたくなったので …つなぎ姿じゃないのに
走って みました。勿論息子は置いてね。

コースは分からないしカジュアルな姿なので全開走行はできませんでしたが…
無茶苦茶楽しかった です。約1年半まともに走っていなかったのですが…
峠ってこんなに楽しいところだったのですね。再確認させられました。

峠仲間と駄弁るのも勿論楽しいのですが走るともっと楽しい…
病み上がり なので長時間の走行はできませんでしたが十分楽しめました。

今度はつなぎを着て走りに来なくちゃ…コースはまだ覚えきれていないのですが
今度は全開走行 で…膝すりしたいですしね

今日は13時過ぎに体力の限界を感じたので早々に帰りましたが…
また行くぞ鞍掛峠 …息子も色々なバイクが見られて楽しかった言うので
また連れて行きます。その時はお父さんの勇姿 を見せつけたいと思います。

久しぶりに心から楽しめました。今日お話しして頂いた皆さんありがとうございました。
今年は頑張ってちょくちょく峠に顔を出したいと思います。忘れられないようにね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日からお仕事 | トップ | WindowsVista SP2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (次郎)
2009-05-24 19:52:42
初カキコ@^^@お邪魔します

お天気も良くなりいい日でしたねー

息子さんも楽しそうで傍目にも羨ましい感じでした。

早くメインコース復活してほしいですね。

では又お山で^^
返信する
楽しかったですね (V君)
2009-05-25 11:30:28
次郎さん
初カキコありがとうございます。
ホント天気が良くなってよかったです。
朝方はぽつぽつと雨が降っていたのでどうやる事やら…
と思っていましたが徐々に晴れてきて丁度良いコンディションになりましたね。
息子も十分楽しめたようです。今度もまた連れて行きます。
メインコースも良いですが暫定コースも結構楽しめましたよ。
今度行った時には暫定コース…走りこみたいと思います。
またお山で会った時にはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

オンロード バイク」カテゴリの最新記事