CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

臨時のサブ講師

2007年11月14日 | 日記(私生活)
ときどき
昨日は夕方から暇でパチ屋でパチスロを打っていました。
携帯 がなったので慌てて店外へ出て電話を受けると…

14日(今日)の午後3時から3時間 臨時のサブ講師して働いてくれないか…
と言うお話でした。水曜日も特に予定はなかったので何も考えずにOK しました。

木曜日はフルで仕事が入っていて金曜は神戸の精神内科へ…
土曜は代講で新安城 へ日曜は祖父のお見舞いに…
とスケジュールが立て込んでいたので断ればよかった。

良く考えたら今日休まなければ厳しい1週間になるのに…
何でも受けてしまう自分に嫌気がさしました。

早く健常者になって正確な判断ができるようになると良いな…
時間が解決するのを待つしかないのかな…早く良くなりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雅な一日 | トップ | VobをDivXへ変換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (めぇ)
2007-11-14 21:36:25
どうもです、V君。めぇちゃんも連日緊張?する日が続くとしんどいですね!先日など、うなされてしまいました。
そんな事言ってると、健常者じゃないんだなって思います。
でもまぁ頑張る!自分なりにね!
V君もしんどくならない事を祈りますね。でもまぁチョイトしんどいですかね~
いやいやそんな事ない、いけますよ!
返信する
大変ですぅ~ (V君)
2007-11-15 11:41:57
めぇちゃん
はい、連日緊張の連続でかなりお疲れ気味です。
本当に健常者と違い体調や気分の斑が出てきますよね。
私も頑張っていると思うのですがまだ足りないみたいです。
本当にここ2.3日忙し過ぎておかしくなりそうです。
めぇちゃんも無理して壊れないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事