CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

雅な一日

2007年11月07日 | 日記(私生活)

まだ風邪は治りませんが実家の会社に来ています。
行きにガソリンスタンドで燃料を満タンにして洗車 して貰ってきました。
やっと車を綺麗にする事ができました。たまには洗車しないとね

会社について早々まずはPC のトラブルを解決して…
栄養ドリンク を飲んで一服です。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

この後、妻手作りのお弁当を食べて 13時まで休憩します。

そして母(社長)を車 に乗せ実家の食料品の買い出しを行い…
買い出しが終わったら喫茶コーナーでお茶 する予定です。

15時半に実家へ母を送り帰宅します。|o(*゜ω゜*)o|Ю タダイマァ♪
今日もゆっくりまったりとした雅な一日を過ごせそうです。

明日は忙しいアピタ桑名校でのレッスンがあるので休める内に休んでおきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は四日市 | トップ | 臨時のサブ講師 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように… (めぇ)
2007-11-07 21:58:38
V君!風邪を早く治してくださいね~
しかし雅な一日とは良かったですね~
めぇちゃんは、快眠セミナーってのに参加してました。
2回完結なんですけど…何か不眠の突破口になればと思ってます。しかし今の処方薬でまぁいけてるんですけどね~自分自身で変えなきゃいけない事を教えてもらったような気がします
それじゃあ~明日はふぁいと~ですね
返信する
風邪が治らないです (V君)
2007-11-09 08:59:57
めぇさん
未だに風邪が治らず、食べ物の味がしないので困っています。
本当にいつ治るのだろう…

私も最近早朝覚醒が多いですね。良く夢も見るし体調は最悪です。
嫌な事は重なるのですね。早く風邪だけでも治したいです
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事