CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

お墓の花を換えに…

2007年03月13日 | 日記(私生活)

今日は休日、母も休みなので一緒にお墓の花を換えに行ってきました。
10時半に実家を出発 して11時にお墓のある平和公園へ…
寒い平日とあって人は殆どいませんでした。(((p(>◇<)q))) サムイー

帰りにスーパーに寄り実家の食料品を買い出して昼食にさがみに入りました。
さがみセット…てんぷら、そば等の盛り合わせで1000円也…
美味しかったです。お母さんご馳走様でした。

昼食後他のスーパーでも買い出し…完全に母の足になっています。
全ての買い出しを終えお茶 した後、母を実家に送り帰宅しました

たいした事はしていないのに疲れてしまいました。まだまだ病人ですね。
この後少しお昼寝したいと思います。明日に疲れを残さないようにね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 退屈な一日 | トップ | 今年の花見は… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足代わり~ (めぇ)
2007-03-13 19:41:19
どうもです、V君、めぇちゃんでありますよ、こんばんは!

本日はお疲れ様!主夫になってみると割合色んな買い物や、どこが安いとか色々あるんですよね~
おふくろを見ていて、主夫生活して居たんでよく解りますよ、イランモノや、思わず大安売りのモノに手を出して結局食いきれないって事もね~
返信する
絵文字でついつい・・・ (めぇ)
2007-03-13 19:53:59
ENTERしちゃうと、送ってしまいますね~情け無いです!
電子工学やってたくせに
まあその程度の知識って言うか、向上心をもって今から資格取得に頑張ってみるとか?中途半端な知識は本当に迷惑ですね解ってる所と、ちょっとひねってなるほど~って所と、全く解んない事が入り混じってます。

ご先祖様のご供養、お疲れ様!
おいらは、25日ですね~
来月のお墓参りの時に、良い報告を持って行きたいのですがどうなるのやら~
そりでは~二部構成ですみません
返信する
こんにちは (のり)
2007-03-14 14:02:37
こんにちは、インターネットカフェへ初めて来ました。
今の時間帯は、弟が夜勤で寝ているから
インターネットカフェを利用しています。
個々だったら気遣う事もなく気軽に
出来ます。朝は、ハローワークへ
行って来ました。1社は、昨日自分でお電話で
問い合わせましたが先に採用決定されていますの事でした。
もう1社は、履歴書と職務経歴書とハローワークの紹介状を
郵送で今日送りました。何時までも職探ししていられないし
2つ目は、求人広告を見て応募しました。今さっきです。
インターネットで応募しました。後で自宅に戻って見ます。
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-03-15 06:42:37
めぇちゃん
そうですね。子供を育ててきた主婦のパワーは凄いですね。
私の嫁さんもそうですが…何所まででも買い物に行きます。
そしていらない物を買ってきます。(汗)
Webでの入力は私も苦手ですよ。よく書きかけの文章消しちゃうし…
いくら国際標準規格とはいえ扱いにくいと思います。
今から資格を取るのも良いのでは…まずは初級シスアドから…
独学で結構受かるらしいですよ。持っていて損はないですからね。
25日のお墓参り気をつけていってらしゃいませぇ
返信する
こんにちは~☆ (V君)
2007-03-15 06:47:22
のりさん
インターネットカフェですか…入った事が無い(汗)
コーヒーを飲みながら優雅にネットサーフィン…良いですね。
就職活動お疲れ様です。でも焦っては駄目ですよ。
再就職先が良い会社かどうかしっかり見極めた末決めてくださいね。
私は前回の就職で失敗していますから…
今はのんびり無理がない程度にお仕事しています。
何事も焦らないことですよ。無理がない程度に頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事