CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

今年の花見は…

2007年03月15日 | 日記(私生活)
ときどき
今年は春になってから寒くなりましたね。
でも桜は例年通り咲くのかな それとも遅咲き
どちらにしても最初の桜見は神戸にバイク で出かけようと思っています。

めぇちゃん大阪を素通り してごめんなさい。
神戸へはメンタルなメッセ友達のオフ会も兼ねて遊びまくってくるので
体力と金銭面の関係で大阪で遊ぶ余裕がありません。 はぁ~
大阪に行く際も泊まり掛けで遊びに行きたいと思っているので…
改めてホテルをキープして行きます。有名な金剛山にものぼってみたいし
めぇちゃんにも会いたいですから … 待っていてくださいね。
今日は魔の木曜日ですが何とか仕事頑張ってきます。
そして金曜日は死んだように眠りたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お墓の花を換えに… | トップ | 嫌いかもって… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大変? (めぇ)
2007-03-15 10:50:16
どうもです、V君さま~本日は大変ですね、オイラも、文句を言われながらの期限ギリギリの確定申告です!下準備をして、昼過ぎ位に、GO!ですね・・・

神戸に行かれるとの事、大阪素通りは寂しいですなでも、大阪に来られる時でも、CBRの置き場所は困りますね~オイラの家でも宜しいのですが、むむむっ…
大阪は交通マナー悪いのでお気をつけ下さいませ(通過時ね)
返信する
タチの悪い奴… (めぇ)
2007-03-15 18:46:52
どうもです、確定申告済ませてきました、手続きで認めてもらえる必要経費か?とか色々…難しい事はないけどしんどいですな~まあ、終わった事です、不正はしてません!

金剛山の方ですか?大阪府南東部ですな~唯一の村、千早赤阪村のある所ですね~良い所ですよ~
私の住む所からは生駒山が近く、ローリング族の集まる阪奈道路が地元です、素敵な所ですが、奈良側は覆面、大阪側はレーダー取締りと白バイ・青バイが出没します。生駒に来られる際は…あっRSタイチもありますね!
それと、CBRだと大変な思いをする可能性がありますが、暗峠(くらがりとうげ)越えも楽しいですよ?
低い山なんで、長い山道ではありませんが、皆来ます?
大阪訪問?本当に来てくれる~?
それじゃあ~昼の分なんか中途半端な終わりかたしてるけど~オイラはこんな奴です。
操作ミスを認めます。
そりでは~お帰りの際はお仕事お疲れ様でした!また、二部構成だな?
返信する
ただいまぁ (V君)
2007-03-15 22:41:30
めぇさん
大阪今年1回は行きますよ。案内してくださいね。
今日は忙しい1日でしたが何とか持ちこたえました。
明日は実家の会社でゆっくりしています。
大阪の峠…何気に楽しそうですね。
つなぎを着て行かないといけないかな…
膝擦りしたいなぁ…楽しそうだなぁ
くれぐれも山に刺さらないようにします。(汗)
返信する
やだなぁ~もう~ (めぇ)
2007-03-15 23:34:03
V君、めぇちゃんだよ!恥リンでもいいよ!

暗峠は検索しても出てきますよ!すごい坂ですよ!膝すり走行なら、オイラ地元なら阪奈道路、土・日の深夜帯は走行不可になってるけど、車も、バイクも集まります、上りも下りも距離は大してないけど楽しめますが、警察の目が厳しいのも確かです。青バイは250ccの交通機動隊で、街中に逃げ込んでも追いかけてきます。ワゴン車の覆面パトもおりますので、阪神高速ではお気をつけ下さい。
山に刺さる・・・これは最も気をつけないと…
オイラも、申告も終わったし、酎ハイがそろそろ良い感じの頃
チョイト飲んできます!
それじゃあ~めぇちゃんだよ?かわゆいおっさんなんだからね!プンプン!おやすみぃ~
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事