CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

FFⅠ・Ⅱ

2005年10月11日 | 日記(私生活)
ときどき

今日からまたプー太郎です。今度はじっくり休んでから仕事をしたいと思います。
焦っている訳では無いのですが、プチ就職活動を始めました。
リクナビとenサイトに履歴書を投稿してスカウトを待ちます。
今は自分から積極的に動きません。っていうか動けません。
良い案件が無いか暫く待ちます。ちなみに履歴書にはうつ病と書いてあります。
それでも良いと言う会社を狙い撃ちですね。スカウトが来るといいな。
健康な時は1週間に4・5件スカウトが来た事もあります。病気だと微妙ですね。

登録が終わったら暇だったのでDSで1日中FFⅠ・Ⅱをやってました。
DSはアドバンスのソフトも動いてDSのソフトも遊べる。かなりお得です。
それに何といっても液晶が綺麗…♪ 買って大正解でした。
PSPだとアドバンスのソフトが無駄になっちゃいますからね。
FFⅠをクリアしたのでFFⅡを始めました。Ⅰより格段に面白くなってますね。
でも公式コンプリートガイドが無いと直ぐ全滅しちゃいます。
攻略本はGEOで中古本を750円で買いました。これで完全制覇でます。
実はこの本を買う前はFFⅠの途中で行き詰ってしまい放置していました。

攻略本のお陰でまたやり始めました。でもつい夢中になってしまいますね。
いいかげん肩がこってきました。(;^_^A アセアセ…
これが終わったらPSPでも買おうかな…お金も無いのに物欲の塊です。
PSPの滑らかな動きと大きな液晶は魅力的です。ホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ
でもソニーの製品は月日が経つと思い切り安くなるから、それがネックですね。
後半年待った方がいいかな~その時のために貯金をしておこう。そうしよう☆

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 7位 パソコン部門 18位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ポンと一票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ツーリング | トップ | オファーがきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2005-10-11 23:45:37
Vさんへ今晩は、お仕事休みですね! ゆっくり休養して下さい。仕事探しは、後でも出来ますから!生活費だけは、きちんと管理して下さい。病院も行っていますか? きちんとスケジュール立てて行きましょう! 子供の事、奥様の事、大事に喧嘩せず良い家庭生活を行なって下さい。3連休から明けてお仕事再開となりました。ファイト行きます。お休みなさい。眠剤も飲みましたよ! 
返信する
こんばんは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-12 18:16:09
のりさん

そうです。お仕事は暫くお休みです。

でもenサイトから早速オファーのメールがありました。

まだ面接に行くのは早いのでお断りするつもりです。

生活費は何とかなります。問題は病状が収まることですね。

早くお仕事できる体に戻りたいです。今は只管療養に徹します。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事