CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

オファーがきました

2005年10月12日 | 日記(私生活)


今朝メールにenサイトからオファーのメールが届いていました。
実力テスト無しで面接だけのみで合否を決めますよっていうメールです。
会社のことを調べたのですが2chで吊るし上げられてないので良い会社なのかな…
本社は名古屋で受託と派遣の両方やっているみたいです。
でも今朝は非常に調子が悪く何も考えられない状態でした。
動けないのでメールは重要フォルダに移して昼まで寝ていました。

昼前にM.Esaki氏から携帯に電話があったのですが出れませんでした。
昼にもう一度電話があったので会う事にしました。
バイクで美味しいコーヒー&ワッフル屋さんに行ってきました。
その時にM.Esaki氏から嬉しいプレゼントがありました。
ハガレンの切手シートです。しかもアルバムみたいにケースに入っている…
凄く嬉しかったです。勿論その日のコーヒー代は私のおごりです。

今日は鬱々で辛かったけど良い事があって幸せな1日でした。
アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 8位 パソコン部門 21位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« FFⅠ・Ⅱ | トップ | 退職後の手続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オファー! (えっきー)
2005-10-12 23:40:38
スゴイですね。

でも、動ける時で♪



ハガレンの切手シート出てるんですか?

ガンダムの切手シートは予約して買いました♪

札幌では、ハガレンのバス・地下鉄・市電共通カード(ウィズユーカード)が、劇場公開の時に発売されました。買っておいたカードは、ハガレン好きの従妹に譲りました。

そうこうしているうちに、知り合いのTV局の人が「えっきー、ハガレン好きだったよね?」と巨大ポスターを玄関先に置いていきました。

ボクが好きなのは、ガンダムなのにorz
返信する
ガンダム (VTRよこい)
2005-10-13 09:13:17
えっきーさん

私も初代ガンダムとZガンダムが大好きです。

ガンダムSEEDになってからは見てないですね。

部屋にガンダムのプラモも幾つか飾ってあります。

その中でも超お気に入りなのは可動戦士Zガンダムです。(超合金)

デザインが最高にかっこいい。しかも飛行モードに変形する。

今では生産中止みたいで手に入らないです。

買っておいて良かったです。5000円以上しましたが…

ガンダム(RX-78)とマークⅡも勿論飾ってありますよ。

秋にZガンダムの映画やりますよね。見に行こうかな…

返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事