CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

ツーリング

2005年10月10日 | デスクトップパソコン


昨日久しぶりに、クラブのツーリングに行ってきました。
1年ぶりです。鬱々した気分を吹き飛ばすためにちょっと無理しました。
実は出て行く直前まで行く事に迷ってました。妻とも喧嘩したし…
そのため一応デパスを飲んで行きました。そして7時に自宅を出発しました。
でも気分転換に成功して帰って来た時はまだバイクに乗りたい感じでした。

行きは東名阪道と猿投グリーンロードを使って待ち合わせのPAに向かいました。
鬱々の気分をぶっ飛ばす為に東名阪道で一瞬200km/h以上出しました。
気持ち良かったです。ただの無謀者ですが…(;^_^A アセアセ…

猿投グリーンロードのPAでメンバーの2人と合流してツーリング開始…
長野県のどんぐりの湯でもう1人のメンバーと合流して4人になりました。
その時ソフトクリームを買ったのですが…(@◇@;) ウ…
食べる前に上の部分だけ落としてしまいました。(ノ_・、)シクシク
そんな事は忘れてツーリング…ひまわりの湯で休憩して
一気にこまどりの湯まで行きました。現地に11時半に到着。

まずは温泉…♪、ジャグジー、露天風呂、打たせ湯…気持ち良かったです。
次にお腹が空いたので昼食です。まずはビールで乾杯!美味い!!!
そして長野県飯田の名物ソースカツ丼を頂きました。
ビールの酔い覚ます為に休憩室で1時間半程お昼寝しました。

帰りは取りあえず給油してどんぐりの湯まで皆で一緒に走りました。
そこで解散、私はメンバーの1人と走り屋のスポット矢作ダムへ…
きついコーナーの連続ですが気持ちよく走れました。こんなのは久しぶりです。
鞍掛峠でも最近こんな感触は味わってなかったですからね。
マシンと一体になった感触で峠を攻めることができました。
つなぎを着ていたらもっと思い切って走れるのに残念です。

そして東名阪道の大森インターでメンバーと別れて帰路に着きました。
峠を走ることばかりしていましたがツーリングも楽しいですね。
また来月行きたいと思います。気持ちの良い一日でした。

アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 8位 パソコン部門 21位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 退職します | トップ | FFⅠ・Ⅱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (むらっし)
2005-10-10 13:21:28
昨日はお疲れさまでした。僕の調子がよければもっともっと走れたのに、すみませんでした。

とにかく、気分転換できたみたいでよかったです。来月もたぶんツーリングがあると思うので、また気分転換できるといいね。
返信する
ツーリングお疲れ様でした! (のり)
2005-10-10 17:19:02
こんにちは、俺は、髪短めにしましたよ! スタッフに可愛いですね~!!って言われました。俺自身凄く嬉しいです。気分転換出来て良かったですね!でも余り無理しては、行けません。今日で3連休終わりです。あっと言う間でした。明日から5日間出勤です。今回の3連休は、雨で遠出は、しませんでした。近場(近所)で傘差しながら歩き散歩しました。序でに友人・知人の所に電話しましたが全然出ない所も有りました。1件だけ出ましたが出先で出られませんの事でした。奥様と喧嘩しちゃ駄目ですよ! 俺も府営住宅で家族と同居しています。父親は、年金暮らししています。俺は、稼いで来たお給料で母親に真っ直ぐ渡しています。当分結婚する予定も有りません。付き合っている女性も居ません。もう賞味期限来ています。今日昼頃1通のメールが来ました。後でまたメールします。お薬も欠かさずに飲んでね!
返信する
お疲れ様でした~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-11 17:03:46
むらっしさん

ツーリングお疲れ様でした。ガス欠は大変でしたね。

気候は暑くも寒くも無く最適のツーリング日和でした。

私もまだあの距離が限界です。あれ以上走ると疲れきってしまいます。

お互いベストコンディションでツーリングに望みたいですね。

また来月もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-11 17:10:57
のりさん

美容院ですか…私も髪の毛が随分伸びたので行かなければいけませんね。

スタッフに「可愛い」ですか…一度言われてみたいです。

3連休はあっと言う間に終わってしまいました。

楽しい一時は直ぐ終わってしまいます。ちょっと寂しいですね。

嫁さんとの喧嘩はしょっちゅうです。いつも私が謝って終わりますけどね。

今日もぼんやり過ごした一日でした。日記に書くことが無いな…
返信する
はじめまして (しんろう)
2005-10-12 20:49:27
どうも!!

鬱関連のブログからバイク名が目に入り来ました。

(なみこさんのブログからです)

僕も鬱持ちFZS1000乗りバイク好きです。



バイクに関するブログを作っているので、一度見に来てください。



僕はSSRI(パキシル)でごまかしながら生活しています。一応会社員です。

自殺未遂経験もあり、意識不明で入院したこともあります。でも今では元気にへんてこなブログ作ったりしてます。

似たもの同士ではないでしょうか。

ちなみに僕も出身は愛知県です。

東海市という知多半島の田舎ですけどね。
返信する
はじめまして~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-13 09:02:10
しんろうさん

さっそくブログに足跡を残してきました。

今後ともよろしくお願いします。

私は普段は軽度のうつ状態で何かのきっかけで重度のうつ状態になります。

自殺未遂は主にODで何回か救急車で運ばれています。

今も病状が悪く仕事を辞めたばかりです。(ノ_・、)シクシク

特に朝がダメですね。何も考えられない…



FZS1000…良いバイクですね。凄いパワーですよね。

どんな回転数からでもアクセルを開けると瞬時に加速…

GSX1000Rも良いバイクでした。手放したのは勿体無かったです。

でも今のVTR1000Fも凄く気に入っています。

最高速は240km/hしか出ませんがVツインの良い味が出ています。

もう38500km走りましたが、壊れるまで乗ります。

これからも私のブログに遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事