CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

退職後の手続き

2005年10月13日 | 日記(私生活)


今朝も調子が悪くずっと寝てました。( ̄へ ̄|||) ウーム
今日は退職後の手続きがあるので辞めた会社に行って来ました。

15時20分に起きてそそくさと支度をしてバイクで名古屋駅へ出向きました。
約束の時間の15分前に着きました。でも待つのも面倒くさいので会社へ…
色々な書類を書かされました。今回で4社目だけどこんな会社は初めてです。
そしてこちらへ返送して貰う書類の送料を払わされました。やっぱり変だ…

帰りに名古屋駅の定期券売り場で派遣先までの定期券の解約をしてきました。
1ヶ月の定期で6日しか使ってないのに半額しか戻ってきませんでした。
勿体無い事したな…って言うか名古屋市の市バスも地下鉄高過ぎ!!

そして帰ろうとしたら2人の警官がバイクを囲んでる…( ̄△ ̄;)エッ…?
駐車違反で切符を切られるのかなと思い恐る恐る声を掛けてみました。
そうしたら「出るの?」と言って退いてくれました。(´▽`) ホッ
たまたま私のバイクの前で立ち話をしていただけみたいです。紛らわしい!!

2時間の出来事でしたが異常に疲れました。後はゆっくり休みたいと思います。
アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 7位 パソコン部門 20位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。ご協力お願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オファーがきました | トップ | PSPとFF7 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (しんろう)
2005-10-13 19:11:50
お仕事お疲れ様でした。

今はゆっくり休養する時期だと思って、のほほんと生活してください。

僕は今平日は仕事、休日はツーリングという生活をしていますが、薬は欠かせません。

薬によって生かされてるような感じですね。

以前薬を切らして、気分が異常なことになり、夜間外来で病院へ行き、安定剤を注射された経験もあります。

薬中毒になってしまったのが悲しいです。

でも同じくらいバイク中毒なので、それは楽しいですけどね。

とりあえず、僕は独身で気楽な身分なせいもありますが、嫌なことがあったら気合い入れて立ち向かわないように心がけて生活してます。

ODとかしたらだめですよ。

苦しいのはわかるけど、自分を傷つけるのはいけません。

くるしくなったらいつでも連絡してください。

SOSの信号はしっかり出してください。

返信する
お疲れ様です (のり)
2005-10-13 21:31:59
今晩は、只今TBS系連続ドラマ「ブラザービート」見ながら書き込みしています。こっちもしんろうさんと同じでお薬は、欠かせません。今日会社で吐き気になりました。帰る訳に行かず会社置いて有った。吐き気止めのお薬(胃腸薬)飲みました。吐き気も治りました。夕食後も吐き気止め治りました。薬物療法も基本です。うつ病(ストレス病)は、治りますよ! 安心して下さい。しんろうさんへお薬は、病院の先生の指示に従っていれば、薬物依存症には、なりません。退職手続きお疲れ様でした。今後は、ゆっくり休養して下さい。
返信する
しばらく来てなかったら・・・ (和だじょ)
2005-10-14 01:54:24
しばらくだね、こっちは仕事や稲刈りで忙しく風邪も引いて体調壊したりしてしばらく顔見せなかったのだが・・・退職したのですね

やっぱり復帰が早かったのかな?

エンジニアサイト発見しました参考にしてね

http://www.engineersguide.jp/index.html

すこしづつ簡単な仕事をこなして自信つけるしかないなーまたチャットで会おう
返信する
同じですね (VTRよこい)
2005-10-14 08:36:26
しんろうさん

お仕事という程のものでもなかったのですけどね。

異常に疲れました。昨夜は眠剤を飲んで21時に寝ました。

私も薬は欠かせないです。薬によって生きています。

前に薬を切らせて1日薬を飲まなかった事があるのですが酷い目に合いました。

自律神経にきて、めまい、浮遊感、離別感、悪寒、酷い吐き気に見舞われました。

次の日に速攻で医者に行って薬を貰って病院で飲みました。

慢性的な中毒の様な感じですね。血中濃度が下がるとダメみたいです。

お互い似たところが多いですね。共感します。

苦しくなったら自分のブログかしんろうさんのブログに書き込みますね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
こんにちは~☆彡 (VTRよこい)
2005-10-14 08:41:28
のりさん

会社で吐き気を催したのですか?辛かったですね。

かなり仕事のストレスが溜まっているのでは?

のりさんも無理しないでくださいね。

私は午前中の辛いのが無くなるまで大人しくします。

これを書いている時も気分が良くないので、この後寝る事にします。

お互いゆっくり生きて行きましょうね。
返信する
無理でした (VTRよこい)
2005-10-14 08:49:06
和さん

退院して2ヶ月後の復職は早過ぎたみたいです。

仕事も自分のペースがつかめずに無理していました。

気付いた時には普通の人の2倍以上の仕事量をこなしていました。

最初はゆっくりとやって行かなければばならないのに…

基本的な事を忘れていました。今更気付いても後の祭りですけどね。

仕事は選ばなければまだまだあります。ですから心配していませんよ。

今は疲れた自分を休ませようと思います。

またメッセで詳しいことをお話しましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事