CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

鞍掛けてきました

2005年04月23日 | デスクトップパソコン


昨夜は1時までメッセをして眠剤飲んで1時10分に寝ました。熟睡です。
今朝は7時に目が覚めそのまま起きました。眠いです。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。

明日は父の墓参りと椿大社へ行くため、今日鞍掛ける事にしました。
7時に50分に自宅を出発して途中給油をして8時50分に現地に着きました。
R1のおやじさんと黄色のドゥカの方が居ました。R1のおやじさんお久しぶりです。
2周程走ったところでM.Esakiさんに会いました。そこでちょっとしたアクシデントがあり…
R1のおやじさんとM.Esakiさんは帰途に着きました。今度遊んでくださいね。

暇しているとRVFの方(名前を忘れてしまった)に会いビデオを撮って頂きました。
掲示している写真はそのワンショットです。ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪
今日は常連さんは居ませんでしたが4.5台集まりました。やっぱり峠は良いですね。

前回の日曜日にリアを6mm上げてフロントを5mm突き出して乗り味が変わったので
今日1日では乗り慣れませんでした。難しかったです。こまめに練習に出かけないと…
常連達さんが居たら確実にあおられていましたね。居なくて良かった??です。
買ってから1ヵ月のCBR1000RRのしょういちさんにも着いていけませんでした。
自分はまだまだ下手ですね。精進しなければ…朝練で鍛えます。p(*^-^*)q がんばっ♪
サスのセッティングもしなければいけないですね。早く乗り易いようしたいです。

午後1時になりお腹が空いたので帰ることにしました。金欠なので家で食べます。
今日遊んでくださった方々ありがとうございました。また遊んでくださいね。
午後2時に帰宅して洗車した後、レーズンロールパンとアイスクリームを食べました。
そして駐輪場に行った時にやってしまいました。またしても立ちゴケを…
サイドスタンドを出すのを忘れてバイクを横に寝かしてしまいました。Σ(゜□゜;)ガーン
タンクとリアシートにに傷が…リアシートの傷は目立つのでステッカーでごまかしました。
本当は塗装に出したいのですが…3万は掛かりますからね…我慢我慢です。はぁ~

只今アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 5位 パソコン部門 7位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 散髪しました | トップ | 父の墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デスクトップパソコン」カテゴリの最新記事