CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

散髪しました

2005年04月22日 | 日記(私生活)
のち

昨夜はメッセもせずに午後9時半に眠剤を飲んで午後10時に寝ました。
今朝は久しぶりの早朝覚醒…5時に目が覚め2度寝、7時に目が覚めて起きました。
朝食はいつもの6枚切り食パン1枚とカフェオレです。キトサンも忘れずに飲んでます。

伸びた髪の毛を切りに行きつけの理髪店へ9時に行ってきました。
センスが無い私は、いつも髪を短めに切りオールバックにして貰ってます。
既に先客が2人居たので1時間待ちました。その間、週刊誌を読み漁りました。
理髪店のお兄さんと楽しいお話をしながら約1時間で綺麗に仕上げて貰いました。

それからやる事が無いので実家の会社に行くことにしました。暇だ…
11時に自宅を出て11時半に会社に着きました。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
ブログをチェックして返信コメントを書きました。コメントがあると嬉しいですね。

昼食は妻に作ってもらったおにぎり2個とコーンスープにカフェオレです。
午後1時に母(社長)と一緒に会社を出てアズパーク(総合量販店)へ行きました。
EIDENで電化製品をチェックしてスーパーに行き実家の食料品を買いました。
そして2時半のコーヒータイム…ミスドでチョコファッションとホットを飲食しました。
もちろんコーヒーはおかわりしました。ミスドでは2杯は飲まなきゃね。(´▽`) ホッ
3時半に母を実家へ送り帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

只今アクセスランキング に参加中です。現在バイク部門 5位 パソコン部門 5位 です。
アクセスランキングの太文字をポチッとクリックしてください。よろしくお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 妻の誕生会 | トップ | 鞍掛けてきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (お金はいらないにゃー)
2005-04-22 20:59:15
前に作った奴だからいいよ、それに私が勝手に贈るものだしね。気にしなくていいぞ、和たん取り合えず仕事してるしV君はお友達^^
返信する
散髪、イイですね~ (えっきー)
2005-04-23 00:00:43
バースデー・コメント、ありがとうございました。

&奥様、誕生日おめでとうございました。

昨夜は楽しかったですか?

コメント、嬉しいですよね。

ボクもVさんの ポチッとしてますよ~。



ボクも近々、髪を切りに行こうかな。
返信する
お友達~ (VTRよこい)
2005-04-23 18:58:06
和さん

和さんはお友達だけど悪いにょ。

メディア代くらい払わねば…

本当に和さんは良い人ですね。

これからもお友達でいてくださいね。
返信する
誕生日おめでとう!! (VTRよこい)
2005-04-23 19:01:10
えっきーさん

誕生日おめでとうでした。

いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。

昨夜は結構飲みましたね。ただ酒は美味しいです。

せっかく散髪した頭も今日1日中ヘルメット被っていたのでぺったんこです。

お風呂に入って直さねば…うぬぅ~
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事