CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

診断書を貰いに…

2005年01月21日 | 日記(私生活)


昨夜はメッセをせずに家族一緒にレンタルしてきた「スパイダーマン2」を見ました。
感想は…何だかバットマンシリーズのようですね。好き嫌いが分かれると思います。
個人的には前半はつまらなく後半はまあまあ面白かったかな…トータルで50点です。
来週の1月26日にバイオハザード2が出るのでこれも借りたいと思っています。
午後10時に眠剤を飲んで家族全員一緒に寝ました。たまには家族団欒しないとね。

今日も早朝覚醒は無く7時半に目が覚めました。2度寝して8時半に起床しました。
朝食は6枚切り食パン1枚とアイスカフェオレです。キトサンも忘れずに飲みました。

今日は母(社長)の銀行回りがあるので、実家の会社に出かけることにしました。
自宅を9時45分に出発して途中、自動車の給油にスタンドに寄りました。
久しぶりにタイヤの空気圧を測ってもらったら全体的に空気圧が低くなってました。
やっぱりこまめに点検しないといけないですね。基準値まで空気を入れて貰いました。
10時30分に会社に到着しました。早速ブログを確認して返信コメントしました。

昼食はおにぎりとパン、コーンスープにカフェオレです。ご馳走さまでした。
午後1時に母(社長)と会社を後にして銀行回りに出かけました。運転手です。
銀行回りが終わったら、実家の食料品の買出しです。近くのスーパーへ行きました。
そして午後3時のコーヒータイム…ミスドでエンゼルクリームとコーヒーを2杯頂きました。
午後4時に母を自宅へ送り午後4時10分に帰宅しました。||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今日は心療内科の診察日。バイクに乗り換えて病院へ出かけました。
バイクは気持ち良いですね。すぐ100km/h以上出てしまう。自粛しなければ…
今日も復職の事をお話して「復職可能(条件付)」の診断書を頂きました。
その時に先生から無理だなと思ったら早めに撤退しなさいと忠告を受けました。
帰りにバイクの左のウィンカーが点かないのを発見、レッドバロンに行って来ました。
「バイクの振動により電球の接点が悪くなっているのが原因でしょう」と言われました。
電球の在庫が無かったので注文して帰宅しました。( ̄へ ̄|||) ウーム
取り合えずウィンカーボタンを連打すれば点くので大丈夫でしょう。

今日も鬱の波は穏やかで調子の良い1日でした。明日もこの調子で居られますように…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 電話は楽しい | トップ | 父の墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (のり)
2005-01-21 21:53:11
V(よこい)さんへ今晩は、朝晩は、冷えますね! パソコンに向かっていると足元が冷えて来ます。もうすぐ復職ですか! 去年俺も会社1ヵ月間、休職しましたよ! 後で診断書、心療内科で貰いました。しかも3.150円取られました。それから傷病手当申請書貰いました。1ヵ月から2ヵ月位、掛かりました。うつに掛かっていた時は、会社退職しょうと思いました。休職期間中は、転職活動していました。結局1社だけ受けましたが案の定「不採用」でした。寒いですけど暖かくして眠って下さい。
返信する
こんにちは (VTRよこい)
2005-01-22 10:19:51
のりさん

名古屋も朝晩は良く冷えますね。

確かにPCに向かっていると足元から冷えてきます。

なので足元には電気ストーブが置いてあります。

そうなんです。もう直ぐ復職ですよ。緊張しちゃいますね。

私も今の会社を退職しようと転職活動をしました。

結果5社受けて内定が貰えたのは1社だけですよ。

厳しい世の中ですね。のりさんも風邪を引かないようにご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事