CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

久しぶりの更新です

2006年10月28日 | 日記(私生活)

パチスロ「ボンバーパワフル」に夢中になり…すっかり金欠になりましたが…
お仕事の交通費だけは残しました。一応その位の理性はあったようです。 はぁ~
一時期は財布の中に10万以上入っていたのに…やはりギャンブルはダメですね。

その台の面白さに夢中なのですが、さすがにこれ以上お金を使えないので…
PS2版「7cafe」を買ってきました。これに「ボンバーパワフル」も入っています。
これならいくら打ってもお金が掛からなくて良いのですが…
打っていて何だかむなしくなってきました。

明日は日曜で天気も良いのですが…バイクのガス代もありません。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン スロットのバカバカ…
本当にバカな私ですね。穴があったら入りたい気分です。暫くは自粛ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パチスロ攻略大成功♪ | トップ | 暇な一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (のり)
2006-10-28 21:40:09
今晩は、お久し振りです。俺も軽うつでお仕事場で散々文句言われました。両親と社長は、僕の退職絶対に許して貰えません。給料カットされました。僕の損失のせいで皆にご迷惑掛けました。クビにして下さいも言いましたが「アホか!」って言われました。夕御飯も食べていません。腰も一寸良くなりましたが今日は、通院していません。今でも消えたいです。自分でも泣きたいし居場所が有りません。長文ですいません。明日整骨院へ行きます。
返信する
どうも、お帰りぃ~ (めぇ)
2006-10-29 00:24:38
どうもVさま!

ギャンブルの勝ち負けは思い出さないようしましょう!っておいらはギャンブルしないですがギャンブルで痛い思いをしてる人は散々見てます!まぁうまい話はなかなか無いって訳でしょうか?



明日、もう今日ですね、天気はあまり良くないようです!大阪の方は・・・

天気が良かったら近くの生駒、清滝越えも気分晴らしになるんですが・・・

50ccは燃費が良いので助かります、リッター45kmこれでもう少しパワーがあればいいのですが・・・おいらには丁度良いのかもしれません!

お家でパソコンで虚しく金にならないギャンブルもまあいいじゃないですか!おいらもくだらないゲームしてますよ!ただ?回線使用料?のみですからね~

体お気をつけ下さいね、寒暖の差があるのと、季節柄の風邪もはやってるみたいですし、おいらはノドにスプレーで風邪らしい事はおきてません、あほあほなんで風邪ひかないのかな?ほほほ~

それでは~
返信する
お久しぶりです~☆ (V君)
2006-10-29 09:33:31
のりさん

退職させて貰えないなんて逆に羨ましいですよ。

私は前の会社で病気を原因で辞めさせられたので…

お互い調子が良くないですが何とか今を乗り切りましょう。

それしかありませんからね…忍々ですね。
返信する
ただいま~☆ (V君)
2006-10-29 09:42:50
めぇさん

パチスロので負けた事は忘れる事にします。他に趣味を探さなければ…

バイク(しかもスクーター)は最近通勤にしか使っていません。( ̄へ ̄|||) ウーム

今峠を攻めるとそのまま何処かに飛んでいってしまいそうで…

危なくて乗れません。自分をコントロールできないのが悩ましい…

私もスクーター(アドレスV100)はリッター20kmです。

リッター45kmはかなりエコロジーですね。羨ましい…

バイクは楽しければ排気量やパワーなんてどうでも良いですよ。

その証拠にCBR600RRよりアドレスV100の気軽に乗れて楽しいですから…

ゲームは普段しないですね。やってもPCのレースゲームだけですね。

私も今のところ風邪の前兆はありません。あふぉだからかな?あはは

また、足跡を残していってくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事